ローズマリーに花が咲きました ローズマリー の活用ってどんな調理法や保存方法があるか教えて下さ〜い

Instagramより
ローズマリーに花が咲きました

花?をちゃんと見たの初めてです。
小さくて可愛い花なんですね。

#実りの秋 ですし、
#日々の生活の中で 、ちょっとした自然の変化にも気付ける、 #心のゆとり も大事ですよね。

#マイスタ加古川 のスタッフが2018年の開店の際に植えて、凄い勢いで生えています。

#ローズマリー の活用ってどんな調理法や #保存方法 があるか教えて下さ〜い?

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり
#レンタルスペース
#レンタル教室 #作家さん募集
#ほぼ日刊マイスタ通信
ローズマリーに花が咲きました花?をちゃんと見たの初めてです。小さくて可愛い花なんですね。#実りの秋 ですし、#日々の生活の中で 、ちょっとした自然の変化にも気付ける、 #心のゆとり も大事ですよね。#マイスタ加古川 のスタッフが2018年の開店の際に植えて、凄い勢いで生えています。#ローズマリー の活用ってどんな調理法や #保存方法 があるか教えて下さ〜い#マイスタ加古川 #兵庫県 #加古川市 #加古川 #コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #レンタルスペース #レンタル教室 #作家さん募集 #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 450