バーカウンターのオーブンレンジ加熱水蒸気オーブンレンジ

Instagramより
オーブンレンジを買い替えました

2段同時調理、庫内高さ21.8cm。最大1000Wの過熱水蒸気オーブンレンジですので、

#クッキー#マカロン など焼き菓子から、
#マフィン#パン ?? #プリン ?など少し高さのあるモノも、2段で調理できるし、
#ふっくら と焼く、 #シフォンケーキ#スフレチーズケーキ ?なども作れますよね。

オーブンを使わない、IH調理器を使ったケーキ作りのお勉強会を開催されたりしていますが、#コワーキングスペース での少人数の #ケーキ教室#パン教室 もできないことはないですね。

もちろん、お弁当の温めなどもできますので、 #飲食持ち込み自由 だから、#テイクアウト を持ち寄って #ランチ会#女子会を開催したり、 #貸切パーティ#イギリス風 ??インテリアに囲まれて、仲間と楽しく時間を過ごすのも?ですよ〜。

マイスタ加古川の電子レンジが、ダイヤル式の時間や温度設定ができず自動しか出来なくなっていましたが、
最初6万8千円していたオーブンレンジが、実質3万円以下と良いお買い物ができました。

#家電の賢い買い方 講習も、
希望があれば、もう一段詳しい運営スタッフがいるので、講習会を企画しますよ?

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり
#レンタルスペース
#趣味の仲間 #繋がる
#ほぼ日刊マイスタ通信

pvc_views| 432