おやじの家庭菜園。小玉すいかとまくわうり入荷 兵庫県加古川市

Instagramより

おやじの家庭菜園。小玉すいかとまくわうり入荷。

#真桑瓜 ( #マッカウリ )が、また結構な数届きました。
すごく甘かったから、また、入ったら教えてねと言ってくれた常連さんには、直接DMで連絡しました。

#まくわうり 1皿3個400円

そして、 #小玉すいか 🍉も。
実は告知してなかったですが、
ちょこちょこ入荷していました😀。

皮の端っこまで甘いですね。
と、こちらも大人気。

お店の前を通る人は、徒歩や自転車が多いので、持ち帰りしやすい小玉すいかを置くようになったから、
『今日も、 #すいか ある?』と聞かれることも多くなりましたよ。

これで、本当の終わりかな?

2玉で400円(1玉1300gぐらい)。

#スイカ
#西瓜

まだまだ暑い日が続いているので、
夕食後にどうですか?

#おやじの家庭菜園
#野菜販売

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース
#レンタルスペース #モノづくり

pvc_views| 222