マイスタ加古川の日常?持参いただいたシフォンケーキで女子会 兵庫県加古川市

Instagramより

マイマイスタ加古川の日常?持参いただいたシフォンケーキで女子会開催

昨日のマイスタ加古川でのひとこま。

『( #稲美町 の) #前原ぶどう園 さんの
#ふじみのり という #ぶどう 🍇が手に入ったの。
ぶどうのジャムを作って、チョコマーブルのシフォンケーキを作ってきたの。』と、持ってきてくれました。

#葡萄
#ブドウ

午前中、 #粘土盆栽 教室を開催された、
@bon.sai2021 中畑先生、
その場にいた、 #ボランティアサポーター 、 妻が、一緒に楽しく試食会💕

#コワーキングスペース さながら #喫茶店 の #女子会 という雰囲気に😀。

先生と中山さんのお孫さんが同級生!
という不思議なご縁も。

これが、マイスタ加古川のおもしろいところ✌️
女性の利用者が3/4という比率。

そして、何かとマイスタ加古川を気にかけてくれ立ち寄っていただくことの
#飴ちゃん や #新装オープン したパン屋さんから買い物したお裾分けをいただいたり😄💦

結構、日常的なシーンなんですよ。

ちょこちょこ、のぞいてくださいね。
どんな新しい出会いがあるか?
どんなお話が弾むか?

その時、その時のご縁が、
繋がり、広がる。

化学反応が起こる場所です。

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキング
#レンタルスペース #ものづくり

#ワークショップ

#キッチンカーと繋がりたい
#農家さんと繋がりたい

#子育てママ
#子育て支援
#小学生以下無料
#起業支援

#みんなのカフェ 企画中
#カフェ #スイーツ 出店希望者募集しています


pvc_views| 147