淡路びわの直売中!父が生家、淡路びわ発祥の地北淡町轟地区で収穫、びわ直売

Instagramより
淡路びわの直売中!

昨日、父が生家、 #淡路びわ発祥の地 、
#淡路島 #北淡町轟地区 で収穫、そして、買い取りした上で、 #ハンドメイド市 に合わせて #びわ直売 を行なっております。

8時半から販売の準備しているところから、すでに、毎年、お買い上げいただいている方がちらほら。

すでに、空箱の山ができています。

写真1枚目 2L32個入り4000円

その他、
3Lサイズ
24個入り1箱4000円
1パック8個入り800円

訳あり(成長過程で少し傷がついたもの)
8パック700円

シロップ漬けにしているんだけど、おすそわけを待っている人がいるので😁

淡路島の野島に、毎年買いに行っているけど、こんなに近くで買えるなら嬉しいと、
人垣ができるほど(メモリーカードが入っていなくてその写真がない)。

ボランティアサポーターさんが撮影してくれていた写真を追加📸
ありがとう、助かりました😅

やっと、ひと段落して、投稿なう!

#加古川ハンドメイド
#加古川イベント
@myst.kakogawa.handmade
姉妹アカウントもよろしく。

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース
#イベント開催


pvc_views| 179