マイスタ加古川5周年を迎えました

Instagramより

マイスタ加古川5周年を迎えました

おかげさまで、2018年4月1日グランドオープンより、期間のほとんどがコロナ禍でしたが、本日で5周年を迎えることができました。

いろんな人に支えていただき、
言葉で表現できないほど、大変感謝しております。
本当に、ありがとうございます🙇。

共感の輪が広がり、マイスタ加古川のボランティアサポーターに、昨日、さらに1人増え、8人になりました。

#マイスタ加古川 は、
地域の #社会問題 を、地元の知恵と力で解決する仕組みを作っていきたいと考えています♪

一人ひとりが自分の人生の「主役」であり、家族やご近所さんなど周囲の人たちの舞台の助演男優賞、助演女優賞を演じたり、ある時は脚本家や大道具さんだったり、お互いの人生を支え合っていると自覚すれば、

もっとポジティブに、活発な人が増えるはず。   そういう人が増えれば、この地域を誇らしく思う人が増えて、観光名所じゃないけど、「マチが好き」という人が増える。

〇〇さんに会いたいと、他の地域からも注目されたら楽しくない⁉️

そんなワクワクする地域にしたい❣️と企んでいます💕

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキング
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキング
#レンタルスペース #モノづくり
 
#コト起こし
#コラボ #協働
 
#子育てサークル
#子育て支援
#シングルマザー
#シングルファーザー
#悩み相談
#井戸端会議 #憩いの場所
 
#誰一人取り残さない
#学力格差
 
#スキルアップ#レンタルスペース #モノづくり

#コト起こし #コラボ #協働

#子育てサークル
#子育て支援
#シングルマザー
#シングルファーザー
#悩み相談
#井戸端会議 #憩いの場所

#誰一人取り残さない
#学力格差

#スキルアップ
#副業 ではなく複業しよう!
#複業マッチング

#マーケティング
 
#学生起業 
#起業 #創業 #独立
 
#農家さんと繋がりたい
 
#レンタルキッチン リニューアル企画中
カフェやスイーツ 出店希望者募集しています

マイスタ加古川5周年を迎えましたおかげさまで、2018年4月1日グランドオープンより、期間のほとんどがコロナ禍でしたが、本日で5周年を迎えることができました。いろんな人に支えていただき、言葉で表現できないほど、大変感謝しております。本当に、ありがとうございます。共感の輪が広がり、マイスタ加古川のボランティアサポーターに、昨日、さらに1人増え、8人になりました。#マイスタ加古川 は、地域の #社会問題 を、地元の知恵と力で解決する仕組みを作っていきたいと考えています♪一人ひとりが自分の人生の「主役」であり、家族やご近所さんなど周囲の人たちの舞台の助演男優賞、助演女優賞を演じたり、ある時は脚本家や大道具さんだったり、お互いの人生を支え合っていると自覚すれば、もっとポジティブに、活発な人が増えるはず。そういう人が増えれば、この地域を誇らしく思う人が増えて、観光名所じゃないけど、「マチが好き」という人が増える。〇〇さんに会いたいと、他の地域からも注目されたら楽しくない️そんなワクワクする地域にしたい❣️と企んでいます#兵庫県 #加古川市 #加古川#コワーキング#レンタルスペース #モノづくり#コト起こし#コラボ #協働#子育てサークル#子育て支援#シングルマザー#シングルファーザー#悩み相談#井戸端会議 #憩いの場所#誰一人取り残さない#学力格差#スキルアップ#副業 ではなく複業しよう!#複業 をマッチング#マーケティング#学生起業 #起業 #創業 #独立#農家さんと繋がりたい#レンタルキッチン リニューアル企画中カフェやスイーツ 出店希望者募集しています - Instagram投稿

pvc_views| 164