木曜日はカレー曜日

Instagramより
木曜日はカレー曜日

#オリガミラボ
@origami.labo さんがテイクアウト専門のカレー屋さんを出店された、

去年の6月から続く、
カレー曜日の習慣は7ヶ月。

体の免疫力がついたのかな?

毎年、秋〜冬にかけて、
イネ科のアレルギーで呼吸がしんどいのですが、今期は、全然忘れていたぐらい好調。

多分、カレーのスパイスのおかげだと思っています。

#ランチミーティング だったり、
同じ食べ物を食べながらだと、話がしやすくて助かっているし👍

#マイスタ加古川
木曜日は、 コワーキングとカレーセットで2時間1000円❣️
要予約で〜す🍛

#ほぼ日刊マイスタ通信



木曜日はカレー曜日#オリガミラボ @origami.labo さんがテイクアウト専門のカレー屋さんを出店された、去年の6月から続く、カレー曜日の習慣は7ヶ月。体の免疫力がついたのかな?毎年、秋〜冬にかけて、イネ科のアレルギーで呼吸がしんどいのですが、今期は、全然忘れていたぐらい好調。多分、カレーのスパイスのおかげだと思っています。#ランチミーティング だったり、同じ食べ物を食べながらだと、話がしやすくて助かっているし#マイスタ加古川 木曜日は、 コワーキングとカレーセットで2時間1000円❣️要予約で〜す#ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 367