オシャレ表札の制作依頼 兵庫県加古川市

Instagramより
オシャレ表札の制作依頼

#マイスタ加古川 をよく利用していただいているお客様。
#シール  #経年劣化 が気になって、 #表札 変えたいと思い続けていたそうです。

#uvプリンタ  #レーザーカッター で、
#アクリル板 を自在にカットして、自分の好きな #フォント  #イラスト を印刷できるという説明を聞いて、
いつか #オリジナル表札 に挑戦してみたいと考えていたとのこと。

webサービスのデザインアプリで、
ご自身でデザイン。
スマホで作ったデザインは良いものの気に入ったフォントがなく、パソコンで作業するとフォントがあるけど、、、。
と、悩まれた末に、白色と黒色だけのシンプルなデザインに落ち着いたそうです。

取り付けていた透明な板の表札から、ねじ穴の位置など寸法を採寸。
webアプリからデザインをダウンロードしたくても有料。印刷も有料。

仕方なく、スクリーンショットの画像を保存して、 #illustrator でトレース。

illustratorでは、 #レーザーカット のデータ作成と、 黒色と #白色印刷 それぞれの印刷の版データを作成。

アクリル5mm板を、ねじ穴空けと角丸加工まで行い、uvプリンターでアクリル板の裏面から黒色印刷→白色印刷という順に行いました。

早速、自宅に設置し、
写真を送っていただきました💕
#キレイでオシャレ な表札で、こちらもニンマリ😁になりました。
※番地の文字はボカした上で、掲載の許可済み

今回は、デザインデータ持ち込みで、
アクリル板、データ加工&作成、
#レーザー加工  #uv印刷 、 加工料ひっくるめて〇千円という料金。
表札カタログの4分の1ぐらい??

また、作り直したいと思ってもできる値段だから、デザインが変えてみる事もできるよね。

#ワクワクが止まらない

#オシャレ表札
会社プレート 自作できますよ。

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース
#デザイナー #プログラマー #木工職人 #革職人 #多彩なスキル の人が集まる場所
#ほぼ日刊マイスタ通信オシャレ表札の制作依頼#マイスタ加古川 をよく利用していただいているお客様。#シール の #経年劣化 が気になって、 #表札 変えたいと思い続けていたそうです。#uvプリンター や #レーザーカッター で、#アクリル板 を自在にカットして、自分の好きな #フォント や #イラスト を印刷できるという説明を聞いて、いつか #オリジナル表札 に挑戦してみたいと考えていたとのこと。webサービスのデザインアプリで、ご自身でデザイン。スマホで作ったデザインは良いものの気に入ったフォントがなく、パソコンで作業するとフォントがあるけど、、、。と、悩まれた末に、白色と黒色だけのシンプルなデザインに落ち着いたそうです。取り付けていた透明な板の表札から、ねじ穴の位置など寸法を採寸。webアプリからデザインをダウンロードしたくても有料。印刷も有料。仕方なく、スクリーンショットの画像を保存して、 #illustrator でトレース。illustratorでは、 #レーザーカット のデータ作成と、 黒色と #白色印刷 それぞれの印刷の版データを作成。アクリル5mm板を、ねじ穴空けと角丸加工まで行い、uvプリンターでアクリル板の裏面から黒色印刷→白色印刷という順に行いました。早速、自宅に設置し、写真を送っていただきました#キレイでオシャレ な表札で、こちらもニンマリになりました。※番地の文字はボカした上で、掲載の許可済み今回は、デザインデータ持ち込みで、アクリル板、データ加工&作成、#レーザー加工 、 #uv印刷 、 加工料ひっくるめて〇千円という料金。表札カタログの4分の1ぐらい??また、作り直したいと思ってもできる値段だから、デザインが変えてみる事もできるよね。#ワクワクが止まらない #オシャレ表札 会社プレート 自作できますよ。#兵庫県 #加古川市 #加古川 #コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #デザイナー #プログラマー #木工職人 #革職人 #多彩なスキル の人が集まる場所#ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 1019