カレーとやばい食べ合わせ見つけてもぅた 木曜日はカレー曜日


Instagramより
レーとやばい食べ合わせ見つけてもぅた

木曜日はカレー曜日

木曜日だけOPENのオリガミラボで、
今週も #ランチお持ち帰り 

今日は、3時のおやつ🥪や夜食🍜ではなく、カレー🍛と一緒に食べることにした。

先に、
つゆだくキーマカレーをひと口ぱくっ。
あい鴨ロースのパストラミサンドを、次にパクパクっと。

うわ〜😲😲😲、

キーマカレーのスパイスに、
合鴨ロースの燻製の香りが、

鼻に抜けて。もうこりゃやられちゃったわ。

ぜひ、この組み合わせで食べて見てください。
チョ〜やべぇ〜感じ。

勢いよく食べ過ぎちゃったゼェ。

木曜はカレーの日。
 #テイクアウト専門 カレー&コッペパンサンド
@origami.labo 
オリガミラボさん
カレー曜日。よ・ろ・し・く。

マイスタ加古川では、
毎週、 #木曜日はカレー曜日 と決めています。
カレーだけの注文も受け付けております

前日までに、個数をご連絡くださいませ。

カレーと #コワーキング利用 のセットをお待ちしております。



#カレー曜日 
#木曜はカレーの日
#オリガミラボ 

#チャーミートン
#ソーシャルランチ 


#コワーキングスペース #コワーキング
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#マイスタ加古川
#ワクワクが止まらない
#コラボ #地域コラボ
#ほぼ日刊マイスタ通信

カレーとやばい食べ合わせ見つけてもぅた木曜日はカレー曜日
木曜日だけOPENのオリガミラボで、
今週も #ランチお持ち帰り 。今日は、3時のおやつ🥪や夜食ではなく、カレーと一緒に食べることにした。先に、
つゆだくキーマカレーをひと口ぱくっ。あい鴨ロースのパストラミサンドを、次にパクパクっと。うわ〜、
キーマカレーのスパイスに、
合鸭ロースの熏制の香りが、
鼻に抜けて。もうこりゃやられちゃったわ。ぜひ、この組み合わせで食べて見てください。チョ〜やべぇ〜感じ。勢いよく食べ過ぎちゃったゼェ。木曜はカレーの日。 #テイクアウト専門 カレー&コッペパンサンド@origami.labo 
オリガミラボさんカレー曜日。よ・ろ・し・く。マイスタ加古川では、
毎週、 #木曜日はカレー曜日 と決めています。カレーだけの注文も受け付けております前日までに、個数をご連絡くださいませ。

カレーと #コワーキング利用 のセットをお待ちしております。

#カレー曜日 
#木曜はカレーの日 #オリガミラボ 
#チャーミートン #ソーシャルランチ 

#コワーキングスペース #コワーキング #兵庫県 #加古川市 #加古川 #マイスタ加古川 #ワクワクが止まらない #コラボ #地域コラボ #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 472