文字を印刷、スキャンして切り文字にあっという間に完成 スキャンカット 兵庫県加古川市 地域コラボ

Instagramより
文字を印刷、スキャンして切り文字にあっという間に完成 スキャンカット

#マイスタ加古川#brother 製品

クリエイター生唾モノのブラザー3兄弟の三男坊
#カッティングマシン の「#スキャンカット」が大活躍っス。

ちなみに、ブラザー製品クリエイター三兄弟は、

1️⃣長男:
#テープクリエイター
オリジナルのテープやリボンを印刷できる❣️
2️⃣次男: #刺繍ミシン
ワッペンなどオリジナル刺繍が作れる❣️
3️⃣三男: #カッティングマシン
最大3mmまで細かな文字や模様を切断し、
ステンシルや切り文字、オリジナルギフトボックスなどをカットできます🙌

頼まれ作業で、
さささっと片付けることができました。

縁取りのある文字に、黒い輪郭をつけて印刷。


このスキャンカットでスキャンして、

本体で黒い外側の輪郭を選択すると、

そのままカットしてくれちゃいました🤗🙌🙌。

カッターやハサミで切るのだと、

気が遠くなる😭作業も一瞬で準備ができ、

カットは機械に任せて数分⏰待てば終わりです。

暑さや固さで自動調整して切断できるので、
##プラスチック もカットできますので、

#革細工 のパターンを何枚も裁断したい時や、

プラスチック
#ラテアートステンシル や
 #フェルト#飾り#コースターを作ったり、

厚紙ステンシルを作って、スプレーで
#ロゴ を塗装したり、、、。


ハーフカットという、

シール用紙の印字面だけをカットする機能があるので、

先日は、ご依頼で、オリジナル容器用のラベルを
#大量シール 制作に使いました。


創造力(使い方)は、想像力で無限大です😆

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり
#コトづくり#コト起こし
#ワクワクが止まらない
#コラボ #地域コラボ
#ほぼ日刊マイスタ通信

文字を印刷、スキャンして切り文字にあっという間に完成 スキャンカット#マイスタ加古川 の #brother 製品
クリエイター生唾モノのブラザー3兄弟の三男坊 #カッティングマシン の「#スキャンカット 」が大活躍っス。ちなみに、ブラザー製品クリエイター三兄弟は、
1️⃣長男: #テープクリエイターオリジナルのテープやリボンを印刷できる❣️2️⃣次男: #刺繍ミシンワッペンなどオリジナル刺繍が作れる❣️3️⃣三男: #カッティングマシン
最大3mmまで細かな文字や模様を切断し、ステンシルや切り文字、オリジナルギフトボックスなどをカットできます頼まれ作業で、
さささっと片付けることができました。縁取りのある文字に、黒い輪郭をつけて印刷。
このスキャンカットでスキャンして、
本体で黒い外側の輪郭を選択すると、
そのままカットしてくれちゃいました🤗。カッターやハサミで切るのだと、
気が遠くなる作業も一瞬で準備ができ、
カットは機械に任せて数分待てば終わりです。暑さや固さで自動調整して切断できるので、
#革 や #プラスチック もカットできますので、#革細工 のパターンを何枚も裁断したい時や、
プラスチック の #ラテアートステンシル や
 #フェルト の #飾り や #コースター を作ったり、
厚紙ステンシルを作って、スプレーで #ロゴ を塗装したり、、、。
ハーフカットという、
シール用紙の印字面だけをカットする機能があるので、
先日は、ご依頼で、オリジナル容器用のラベルを #大量シール 制作に使いました。
創造力(使い方)は、想像力で無限大です#兵庫県 #加古川市 #加古川 #コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり
#コトづくり #コト起こし #ワクワクが止まらない #コラボ #地域コラボ #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 1582