経済はロックに学べ!マイスタ文庫の注目の新刊! 私設図書館 兵庫県加古川市

Instagramより
経済はロックに学べ!マイスタ文庫の注目の新刊!

日本初の #コワーキングスペース #カフーツ の伊藤さんのオススメ本。が、
やっと届きました♪

まだ、中身を読んでません😅
ちゃんと読みますよ💪

何を隠そう、
#マイスタ加古川 の運営者の私は、
#元バンドマン なんです。
#ベーシスト です🎸

まぁ少ししかやってないので、
大きな声では言ってないッス🙏
だから、知らない人も多いかも。

#コワーキング 関係者には、
元バンドマンや音楽関係者が多いと、コワーキング界隈の人たちと話すとあるあるの話なんです。

ちゃんとした統計データはないけど、
かなりの確率で音楽をやっていた、やっている人が多いのは本当の話。

推測だけど、
セッションをしたり、
他のメンバーの呼吸に合わせて演奏するなど、
#協働  #個性を活かす #プレー (演奏)が、底辺にあるから、
コワーキングの根底に生きているのかなっていう話にたいてい落ち着く。

そして、 #リズム隊 と呼ばれる、
#ドラム 🥁や #ベース などリズムを刻む楽器の人が多い。
きっと、深層の部分で何か共通項というか、
#コミュニティマネージャー の必要要素があるのかもネ。

さて、この本だが、
最近、接点の多い伊藤さんのオススメで、

とにかく読み応えがあると聞いたので購入した。

#ロック  #経済学 に相関関係、
いや、ロック経済学のお手本が隠されているのでは?と、
ちょっと興奮している✨

マイスタ加古川では、
私の蔵書を #私設図書館 マイスタ文庫」として、自由に読んでいただけるように、
施設内の本棚に置いています。

ご利用者が他の方に読んでもらいたいと、
置き本もあります。

貯めたポイントでも、
話題の本を購入しているので、
ちょこちょこ増えていますよ。

新書、
AI、プログラム言語、ネット、wordpress
ビジネス書、自己啓発本、デザイン、告知
絵本、子育て、教育
DIY、趣味など、広い分野の本があります。
知り合いのツテで、本の共同購入で少しだけ割引がありますので、ご注文を一緒に❣️というのもありですヨ。

#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町
#クリエイトスペース #モノづくりスペース #モノづくり
#コト起こし
#イメージが形に
#化学反応が生まれる場所

#大人の部活動
#レンタルスペース #ワークショップ

#ほぼ日刊マイスタ通信

経済はロックに学べ!マイスタ文庫の注目の新刊!日本初の #コワーキングスペース #カフーツ の伊藤さんのオススメ本。が、やっと届きました♪まだ、中身を読んでませんちゃんと読みますよ何を隠そう、#マイスタ加古川 の運営者の私は、#元バンドマン なんです。#ベーシスト ですまぁ少ししかやってないので、大きな声では言ってないッスだから、知らない人も多いかも。#コワーキング 関係者には、元バンドマンや音楽関係者が多いと、コワーキング界隈の人たちと話すとあるあるの話なんです。ちゃんとした統計データはないけど、かなりの確率で音楽をやっていた、やっている人が多いのは本当の話。推測だけど、セッションをしたり、他のメンバーの呼吸に合わせて演奏するなど、#協働 や #個性を活かす #プレー (演奏)が、底辺にあるから、コワーキングの根底に生きているのかなっていう話にたいてい落ち着く。そして、 #リズム隊 と呼ばれる、#ドラム 🥁や #ベース などリズムを刻む楽器の人が多い。きっと、深層の部分で何か共通項というか、#コミュニティマネージャー の必要要素があるのかもネ。さて、この本だが、最近、接点の多い伊藤さんのオススメで、とにかく読み応えがあると聞いたので購入した。#ロック と #経済学 に相関関係、いや、ロックに経済学のお手本が隠されているのでは?と、ちょっと興奮しているマイスタ加古川では、私の蔵書を #私設図書館 「マイスタ文庫」として、自由に読んでいただけるように、施設内の本棚に置いています。ご利用者が他の方に読んでもらいたいと、置き本もあります。貯めたポイントでも、話題の本を購入しているので、ちょこちょこ増えていますよ。新書、AI、プログラム言語、ネット、wordpressビジネス書、自己啓発本、デザイン、告知絵本、子育て、教育DIY、趣味など、広い分野の本があります。知り合いのツテで、本の共同購入で少しだけ割引がありますので、ご注文を一緒に❣️というのもありですヨ。#マイスタ加古川 #兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町 #クリエイトスペース #モノづくりスペース #モノづくり#コト起こし #イメージが形に#化学反応が生まれる場所
#大人の部活動#レンタルスペース #ワークショップ
#ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

マイスタ文庫 書籍紹介

pvc_views| 409