本革に刻印「エンボス加工」アウトドアグッズの本革製品制作の試作 ブランディング 兵庫県加古川市

Instagramより
本革刻印エンボス加工

#アウトドア グッズの本革製品制作の試作。
#フライパン の持ち手カバーだそうです。

#マイスタ加古川 の #カッティングマシン で #本革 を裁断して手縫いされています。

#ブランドロゴ を #エンボス加工 してみたいということで、
アクリル板を #レーザー彫刻 でハンコのような型を作りました。

工房で使う分など複数、アクリルハンコを #レーザーカッター で作られました。
レーザーカッターは、ええ仕事してくれるわ?

革を湿らせて、型を押し当て圧力をかけてしばらく待ちます。

多少のコツは必要?だったようですが、キレイにロゴが凹み、
オシャレにさり気無く仕上がりましたね♪

#アウトドア女子 が欲しくなるようなグッズです。
マイスタ加古川では、相談を受けて一緒に企画して、製品の試作づくりをやっています。

こんなモノが作れないかと、
#どきどきしながら
#ワクワクが止まらない 場所で〜す?

#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町
#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり
#ブランド化 #ブランディング
#ほぼ日刊マイスタ通信

本革に刻印「エンボス加工」#アウトドア グッズの本革製品制作の試作。#フライパン の持ち手カバーだそうです。#マイスタ加古川 の #カッティングマシン で #本革 を裁断して手縫いされています。#ブランドロゴ を #エンボス加工 してみたいということで、アクリル板を #レーザー彫刻 でハンコのような型を作りました。工房で使う分など複数、アクリルハンコを #レーザーカッター で作られました。レーザーカッターは、ええ仕事してくれるわ?革を湿らせて、型を押し当て圧力をかけてしばらく待ちます。多少のコツは必要だったようですが、キレイにロゴが凹み、オシャレにさり気無く仕上がりましたね♪#アウトドア女子 が欲しくなるようなグッズです。マイスタ加古川では、相談を受けて一緒に企画して、製品の試作づくりをやっています。こんなモノが作れないかと、#どきどきしながら、#ワクワクが止まらない 場所で〜す#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町#コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり #ブランド化 #ブランディング #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 831