「加古川市地域包括センターひらおか」さんの見学とスマホカバー印刷体験 兵庫県加古川市

Instagramより

団体さんの見学とスマホカバー印刷体験です。

「加古川市地域包括センターひらおか」の皆さんです。
毎月、水墨画やグランドゴルフなど
いろんな内容を、教える人、一緒に楽しむ人、愉快に楽しく集まっているそうです。

#スマホカバー に、
#水墨画 、#家紋 、#帆船 の写真を、
#オリジナル印刷 されました。

普段は、
ハンドメイド作家さんを中心に女性が多い場所ですが、

おじさんの無邪気な会話が飛び交い、
なかなか、おじさんもパワーありますよ!

今度の集まりは、
麻雀やバーベキューのお話が聞こえてきました。

奥さん達だけでなく、
お父さんも交流して出かけられる場所が増えれば、
地域がもっともっとおもろくなるんじゃないかな?

マイスタでは、
レーザー加工機の体験講習会を企画したいと思います。

#マイスタ加古川 #兵庫県 #加古川市 #寺家町
#デジタル加工 #コワーキング #モノづくり #レンタルスペース

団体さんの見学とスマホカバー印刷体験です。 「加古川市地域包括センターひらおか」の皆さんです。毎月、水墨画やグランドゴルフなどいろんな内容を、教える人、一緒に楽しむ人、愉快に楽しく集まっているそうです。#スマホカバー に、#水墨画 、#家紋 、#帆船 の写真を、#オリジナル印刷 されました。普段は、ハンドメイド作家さんを中心に女性が多い場所ですが、おじさんの無邪気な会話が飛び交い、なかなか、おじさんもパワーありますよ!今度の集まりは、麻雀やバーベキューのお話が聞こえてきました。奥さん達だけでなく、お父さんも交流して出かけられる場所が増えれば、地域がもっともっとおもろくなるんじゃないかな?マイスタでは、レーザー加工機の体験講習会を企画したいと思います。#マイスタ加古川 #兵庫県 #加古川市 #寺家町#デジタル加工 #コワーキング #モノづくり #レンタルスペース - Instagram投稿

pvc_views| 868