ノートパソコンの液晶パネルを交換 兵庫県加古川市

Instagramより
ノートパソコン液晶パネル交換

自分で液晶パネルを交換したぜ。
ドキドキの作業だったが、無事にキレイに表示できたぁ💕。

何を作業するにも、コーヒーブレイクで待たないといけないほど、
ハードディスクがめちゃくちゃ遅かったノートパソコン。
調子悪いのでなんとかして欲しいと頼まれました。



レジストリをキレイにして、
不要なファイルを削除するなどメンテナンス。


そして、一瞬で読み書きできる #SSD換装 することで、
#秒速パソコン 💻に生まれ変わり!
作業中バッテリーを外して、ウラ面カバーをはめ込むと、
#液晶パネル に損傷があったので、 #液晶パネル交換 も一緒に作業。


電源を入れて、
20秒ほどで使える状態になりました。
液晶パネル交換は、事前に機種を調べた上で、
2万円からお受けいたします。

最近も、
データもソフトもそのまま、
使っているWindows7ノートパソコンをWindows10にアップグレードと、
SSD換装をセットで、
35000円にてお受けしております。

HDDをSSDにクローンを作成しますので、
入れ戻せば、前の状態に元通り。
#パソコン遅い
#パソコンメンテナンス
#パソコン高速化

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #コワーキング#モノづくりスペース #モノづくり #コト起こし
#ほぼ日刊マイスタ通信

ノートパソコンの液晶パネルを交換自分で液晶パネルを交換したぜ。ドキドキの作業だったが、無事にキレイに表示できたぁ。何を作業するにも、コーヒーブレイクで待たないといけないほど、ハードディスクがめちゃくちゃ遅かったノートパソコン。
調子悪いのでなんとかして欲しいと頼まれました。

レジストリをキレイにして、
不要なファイルを削除するなどメンテナンス。
そして、一瞬で読み書きできる #SSDに換装 することで、
#秒速パソコン に生まれ変わり!作業中バッテリーを外して、ウラ面カバーをはめ込むと、
#液晶パネル に損傷があったので、 #液晶パネル交換 も一緒に作業。
電源を入れて、20秒ほどで使える状態になりました。液晶パネル交換は、事前に機種を調べた上で、
2万円からお受けいたします。最近も、
データもソフトもそのまま、
使っているWindows7ノートパソコンをWindows10にアップグレードと、
SSD換装をセットで、
35000円にてお受けしております。HDDをSSDにクローンを作成しますので、
入れ戻せば、前の状態に元通り。
#パソコン遅い #パソコンメンテナンス#パソコン高速化 #マイスタ加古川#兵庫県 #加古川市 #加古川#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり #コト起こし #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 448