高橋みつお参議院議員と名刺交換させていただきました 兵庫県加古川市

@takahashimitsuo18

加古川市民会館の国政報告会に行って来ました。
いろんな人と記念写真やお話をされていたので、私も、列の最後でツーショット写真をお願いしました💦

コワーキングスペースを運営していること。
子どもだけでなく、地域の人も一緒に食事する、ふれあい食堂に場所を提供していること。

中山稲美町長
@t_nakayama1026
と、
#デジタルノマド 誘致のお話をしていること。
をご紹介させていただき、

機会があれば、
#マイスタ加古川 に来てくださいとアピール。

1分足らずの時間でしたが、お疲れのところ、
爽やかな笑顔で対応していただき、ありがとうございました。

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#hyogo #kakogawa
#コワーキングスペース #モノづくり
#コト起こし
#コラボ #協働

#学生起業
#子育てママ
#子育てサークル支援

#憩いの場
#シェアキッチン

#ほぼ日刊マイスタ通信

pvc_views| 242