3DCADと3Dプリンター出力講座大阪から受講

Instagramより

3DCADと3Dプリンター出力講座
 
大阪から加古川に月数回通っているというご夫婦が、先日ご用事の後、たまたま前を通って立ち寄ってみたら、
『スマホカバーを印刷できるし、3Dプリンターもあるし、子どもにとってすごい環境ですね。』と興奮気味にお話されました🤗。
 
そして、今日は、ご予約された、
#3DCAD と #3Dプリンター 出力講座を体験されました。
 
今まで、小学3年生から80歳、女性8人を含む約20名が、簡単なDCADを講習させていただきました。
誰でも手軽に始められますよ😁
 
写真は、受講生の愛犬のウサギちゃんと、
3Dダウンロードサイトで、データをダウンロード後、3Dプリンターで約40分出力したコードホルダー。
 
医療関係でお勤めで、
オーナーの私が、前職では治験薬の開発進捗管理システムを担当したことや、教育のお話で盛り上がりました。
 
とあるマッチングサイトを立ち上げられているということで、SEO対策などのコツなども多岐に渡って、話がつきませんでした😃
 
奥様が後から合流し、妻と息子のことで、こちらはこちらで盛り上がり😁。
 
気がついたら閉店時間を過ぎていました。
 
色々前向きで挑戦しているとお話ししていると、こちらも元気になるし、
楽しいですね〜。
 
#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキング
#レンタルスペース #モノづくり
 
#加古川パワースポット
 
#コト起こし
#コラボ #協働
#複業 をマッチング
#マーケティング
 
#学生起業 
#起業 #創業 #独立
#子育てサークル 支援
#子育て支援
#教育課題
#ASD #ADHD
 
#井戸端会議 #憩いの場所
 
#農家さんと繋がりたい
 
#レンタルキッチン リニューアル企画中
#カフェ や #スイーツ 出店希望者募集しています



3DCADと3Dプリンター出力講座大阪から加古川に月数回通っているというご夫婦が、先日ご用事の後、たまたま前を通って立ち寄ってみたら、『スマホカバーを印刷できるし、3Dプリンターもあるし、子どもにとってすごい環境ですね。』と興奮気味にお話されました🤗。そして、今日は、ご予約された、#3DCAD と #3Dプリンター 出力講座を体験されました。今まで、小学3年生から80歳、女性8人を含む約20名が、簡単なDCADを講習させていただきました。誰でも手軽に始められますよ写真は、受講生の愛犬のウサギちゃんと、3Dダウンロードサイトで、データをダウンロード後、3Dプリンターで約40分出力したコードホルダー。医療関係でお勤めで、オーナーの私が、前職では治験薬の開発進捗管理システムを担当したことや、教育のお話で盛り上がりました。とあるマッチングサイトを立ち上げられているということで、SEO対策などのコツなども多岐に渡って、話がつきませんでした奥様が後から合流し、妻と息子のことで、こちらはこちらで盛り上がり。気がついたら閉店時間を過ぎていました。色々前向きで挑戦しているとお話ししていると、こちらも元気になるし、楽しいですね〜。#マイスタ加古川#兵庫県 #加古川市 #加古川#コワーキング#レンタルスペース #モノづくり#加古川パワースポット#コト起こし#コラボ #協働#複業 をマッチング#マーケティング#学生起業 #起業 #創業 #独立#子育てサークル 支援#子育て支援#教育課題 #ASD #ADHD #井戸端会議 #憩いの場所#農家さんと繋がりたい#レンタルキッチン リニューアル企画中#カフェ や #スイーツ 出店希望者募集しています - Instagram投稿

pvc_views| 141