目が覚めたら、3並び!ゾロ目はきっと吉兆の予感?!

Instagramより

目が覚めたら、3並び!

昨日は、久しぶりに缶ビール🍺を飲んだら眠たくなって、うとうと寝てしまった😁

何度か目が覚めて寝て繰り返して、
パッと携帯の時間を確認したら、

3月3日AM3時33分
見事な3並び‼️😲

はかったわけではないけど、
かえって寝れなくなったわ😅

とりあえずシャワーしてスッキリ🚿

寒いので、布団に戻ると、
小学生の息子が寝ぼけて起き上がったと思ったら、
覆いかぶさるように乗っかってきて、
今、腕枕状態😁

頭の重さで、成長の度合いを感じています😁



目が覚めたら、3並び!昨日は、久しぶりに缶ビールを飲んだら眠たくなって、うとうと寝てしまった何度か目が覚めて寝て繰り返して、パッと携帯の時間を確認したら、3月3日AM3時33分見事な3並び️はかったわけではないけど、かえって寝れなくなったわとりあえずシャワーしてスッキリ🚿寒いので、布団に戻ると、小学生の息子が寝ぼけて起き上がったと思ったら、覆いかぶさるように乗っかってきて、今、腕枕状態頭の重さで、成長の度合いを感じています - Instagram投稿

pvc_views| 335