マイスタサポーターさんとシュークリームでティータイム!

Instagramより

マイスタサポーターさんとティータイム!

ボランティアサポーターさんの明日香さんと裕子さんが、
今日はお仕事がお休みだったので二人で誘い合わせて、
マイスタに来てくれました。

そして、同じくサポーターでクリエイティブ系のまゆさんと、
#カコフェス2023 出店の打ち合わせを予定していたので、
お昼に合流。

そして、ちょっとお出かけしたかったので、
妻が店番に到着。

すると、女性4人で #ランチ会 が始まり、
#女性のコミュ力 すごいわと感心しながら、
その光景を横目にお出かけ🚗💨

出先からの帰りに、
加古川市加古川町のケーキ屋さん
#ポレポレ
@kekiya_polepole さん
で、 #カスタードクリーム がぎっちり の名物 #シュー をお土産に。

みんなで一緒に、
#デザートでティータイム 🧁☕️。
#モテ期 到来か?という #シチュエーション 。

タイマーで撮ってもらいましたが、良い写真ですね😁
笑顔で楽しいミーティングになりました。
内容は、ヒ、ミ、ツ💓っていうか、書ききれないほど多岐に渡るので省略っす。

マイスタ加古川は、
『あなたのできること・好きなことで、地域を楽しく元気にしてみませんか?』と、
#ボランティアサポーター を募集しています。

ボランティア(サポーター)メンバー募集

どんな人にも、
好きな事や、他の人よりちょっと上手にできることが、
きっと見つかります。

それを苦手としている人もいます。

自分ができる事で、
誰かの役に立つことができたら、
きっと、毎日が楽しくなるはず。

そんな思いを一人また一人と支えあえば、
自分の住んでいる地域が楽しくもっともっと好きになる。
活発な人を増えたら、街も賑やかになると思います。

👩👨こんな人に来て欲しい
🌟前向きな方
🌟お話しするのが好き(楽しい)方
🌟チャレンジ精神(知らないことに挑戦)がある方
🌟妄想が好きな方😄
🌟イラストやPOPが得意な方
など、悩みを持ってご来店される地域のお客様に、
自分ができる事、得意な事を、少しだけお力をお貸しください。
助けてくださいネ。

💡メリット(特典)💰
お願いする作業がない時間は、
wifi完備、電源あり、飲食持ち込み自由の
#コワーキングスペース を自由に使って🆗

プリンターやモノづくりスペースの機器は、
消費するモノを特別料金(内緒🤫)で。
自分でアクリルキーホルダーなどオリジナルグッズを作って売るのもアリだよ。

オンライン配信・ライブ配信(OBS)
ボイスロイド(文字を読み上げてくれるAI)
vtuber
等を勉強していきますが、一緒にやりませんか〜。

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキング
#レンタルスペース #モノづくり

#コト起こし
#コラボ #協働

#学生起業 
#起業 #創業 #独立
#子育てサークル
#子育て支援

#複業 をマッチング
#マーケティング

#レンタルキッチン リニューアル企画中
カフェやスイーツ 出店希望者募集しています



マイスタサポーターさんとティータイム!ボランティアサポーターさんの明日香さんと裕子さんが、今日はお仕事がお休みだったので二人で誘い合わせて、マイスタに来てくれました。そして、同じくサポーターでクリエイティブ系のまゆさんと、#カコフェス2023 出店の打ち合わせを予定していたので、お昼に合流。そして、ちょっとお出かけしたかったので、妻が店番に到着。すると、女性4人で #ランチ会 が始まり、#女性のコミュ力 すごいわと感心しながら、その光景を横目にお出かけ出先からの帰りに、加古川市加古川町のケーキ屋さん#ポレポレ@kekiya_polepole さんで、 #カスタードクリーム がぎっちり の名物 #シュー をお土産に。みんなで一緒に、#デザートでティータイム 🧁️。#モテ期 到来か?という #シチュエーション 。タイマーで撮ってもらいましたが、良い写真ですね笑顔で楽しいミーティングになりました。内容は、ヒ、ミ、ツっていうか、書ききれないほど多岐に渡るので省略っす。マイスタ加古川は、『あなたのできること・好きなことで、地域を楽しく元気にしてみませんか?』と、#ボランティアサポーター を募集しています。https://my-st.fun/ボランティア(サポーター)メンバー募集/どんな人にも、好きな事や、他の人よりちょっと上手にできることが、きっと見つかります。それを苦手としている人もいます。自分ができる事で、誰かの役に立つことができたら、きっと、毎日が楽しくなるはず。そんな思いを一人また一人と支えあえば、自分の住んでいる地域が楽しくもっともっと好きになる。活発な人を増えたら、街も賑やかになると思います。こんな人に来て欲しい前向きな方お話しするのが好き(楽しい)方チャレンジ精神(知らないことに挑戦)がある方妄想が好きな方イラストやPOPが得意な方など、悩みを持ってご来店される地域のお客様に、自分ができる事、得意な事を、少しだけお力をお貸しください。助けてくださいネ。メリット(特典)お願いする作業がない時間は、wifi完備、電源あり、飲食持ち込み自由の#コワーキングスペース を自由に使ってプリンターやモノづくりスペースの機器は、消費するモノを特別料金(内緒🤫)で。自分でアクリルキーホルダーなどオリジナルグッズを作って売るのもアリだよ。オンライン配信・ライブ配信(OBS)ボイスロイド(文字を読み上げてくれるAI)vtuber等を勉強していきますが、一緒にやりませんか〜。#マイスタ加古川#兵庫県 #加古川市 #加古川#コワーキング #レンタルスペース #モノづくり#コト起こし#コラボ #協働#学生起業 #起業 #創業 #独立 #子育てサークル#子育て支援#ブランド化 #マーケティング#レンタルキッチン リニューアル企画中カフェやスイーツ 出店希望者募集しています - Instagram投稿

pvc_views| 282