マイスタ加古川「夢応援プロジェクト」初回開催! 兵庫県加古川市

Instagramより

マイスタ加古川「夢応援プロジェクト」初回開催!

3人の参加者さんと、
お茶しながら楽しく、そして、充実した時間を一緒に過ごすことができました😀。
皆さん、笑顔ではつらつとした姿で帰られる様子を見て、手応えを感じました✌️
※写真掲載の許可をいただいております。

Instagramを見てDMを送ってもらったり、今朝、電話でのお問い合わせでご参加の方も。

今回のこのイベントは、
#ボランティアサポーター の #心理カウンセラー
@fuwafuwa_asuka
amayadori さんPresentsで
#お茶会 ・ #おしゃべり会 を進行してもらいました。

自己紹介とやりたいこと・夢を語ってもらった後は、
心理カウンセラーの視点で対話。そして、質問と回答。
紅茶を飲みながら、女性の細やかな心配りの進行。
👩 #女子会 みたいですね。
※性別・年齢はしばりはないです☝️。

家から、一歩踏み出した人たち👩💪。
その瞬間から、自分の人生に前向きで行動に起こす勇気を持っている。
そんなポジティブマインドの人たちと、一緒に時間を過ごすことは、パワーをもらえますね👍

皆さん、喋ることとやりたいこと、興味のあることが明確で、
ユニークで重ならないから、
『コラボしたらきっとおもしろいですよね』と、打ち解け合っていました😁。

2/21に第2回目を予定しています。
H Pのイベントカレンダー
https://my-st.fun/blog/イベント/夢応援プロジェクト/

✨✨✨✨✨
その夢!
あきらめるなんて
もったいない!!

📣マイスタ加古川、夢応援プロジェクト📣
お茶を飲みながら、夢のお話ししませんか?
カウンセラーがじっくりお話伺います✨

場所→マイスタ加古川
 時→2月21日
時間→13時〜14時
参加費→500円(お茶菓子込み)
お申し込みはこちらへ→079-440-7156(マイスタ加古川)
✨✨✨✨✨

🪧cocorozasu
<夢を支援する掲示板、cocorozasu>
■何か行動を行うという意志と思惑を持つ
cocorozasu:志す
目的・目標を立て、そのことをしようと心に決める。

『声に出して伝えることで、思考が実現しやすくなる。』
さらに、いろんな意見を教えてもらったり、「こんな人いるよ」とか、「ここに行ってみるといいよ」などの情報を知っている人に会えるかも。

#学生起業 
#起業 #創業 #独立 #

#ブランド化 #ブランドデザイン
#マーケティング

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキング #レンタルスペース
#レンタルキッチン リニューアル企画中
#カフェ #スイーツ #出店希望者 #募集 しています

#子育てママ
#子育てサークル 支援

#井戸端会議 憩いの場所

#コト起こし
#コラボ #協働

pvc_views| 258