ブログジェリー実施中

今日は4人でブログジェリーを行っていま~~す。

ブログジェリーの作業風景

6月から毎週木曜と金曜に開催してきたブログ講座の受講生と、
スタッフで、もくもくとブログ投稿をやろう!という、
ブログジェリーを開催しています。

前回までの実習の投稿を編集したり、
wordpressのテーマを変更したり、
ウィジェットの設定をして、ご本人独自の色を表現していくと、
どんどん、ホームページらしく?!

いや立派なホームページに変身していく様子を見てもらうと、
歓声が出るほど。

先日の70代男性も、
「日に日に、自分が成長しているのがわかって楽しい!」って、
ようこそ!ブログの世界へ!と、こちらもニッコリしちゃいました。

そして、大人には、やっぱりオヤツが大事ですよね??

キットカット「オトナの甘さ」

スタッフからも塩あめの差し入れをいただきました。
いっぱいあっても、この暑い時期は嬉しいものですからね。

塩あめの差し入れ
塩あめの差し入れ
加古川市で活動しているミニバスチーム「リバージェットストリーム」
加古川ハーバリウム ミュゲ オリジナルな作品が作れます お子さま連れ歓迎です

ご自宅で、ブログを追加・訂正されて、今日に臨まれたそうです💓

保育士・心屋認定カウンセラー AMAYADORI

pvc_views| 434