コピーとスマホカバー印刷のノボリを作ってみました 兵庫県加古川市

Instagramより

コピーとスマホカバー印刷のノボリを作ってみました

マイスタ加古川のご利用者のデザイナー
@fujiyannet さん
ふじ やん
グラフィックデザイナー
2.5次元photoshoper
#フォトショップ #合成 #Photoshop #レイヤー #コスプレイヤー #レタッチ #写真加工 #加工
にお願いして、デザインしてもらいました。

マイスタ加古川って何屋さんか?わからないと言われるので、
身近な #コピー / #パソコン印刷 や #スマホカバー印刷
から店内に入っていただいて、
こんなことできますよ!と、
#プチ体験 や #施設見学 していただこうという狙い❣️です。

#UVプリンター
#オリジナル印刷

さすが、本職のデザイナーさん。
色の指示しなかったのですが、
ベタ塗りの背景じゃなく、テクスチャーが入っていたり、
離れている場所からも目立ち、
文字も大きくしながらバランス良いサイズにしてくれました。

こういうコラボが、
あちこちで発生するから、
マイスタはおもろい!

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#マイスタ加古川
#コワーキングスペース #コワーキング
#クリエイトスペース #モノづくりスペース #モノづくり
#レンタルスペース
#コト起こし
#イメージが形に
#化学反応が生まれる場所
#ワークショップ 
#大人の部活動

モノづくり×コワーキングスペース「マイスタ加古川」
https://my-st.fun
https://www.instagram.com/my.st.kakogawa/
https://www.facebook.com/my.st.kakogawa/

コピーとスマホカバー印刷のノボリを作ってみましたマイスタ加古川のご利用者のデザイナー@fujiyannet さんふじ やんグラフィックデザイナー2.5次元photoshoper#フォトショップ #合成 #Photoshop #レイヤー #コスプレイヤー #レタッチ #写真加工 #加工にお願いして、デザインしてもらいました。マイスタ加古川って何屋さんか?わからないと言われるので、身近な #コピー / #パソコン印刷 や #スマホカバー印刷 から店内に入っていただいて、こんなことできますよ!と、#プチ体験 や #施設見学 していただこうという狙い❣️です。#UVプリンター#オリジナル印刷さすが、本職のデザイナーさん。色の指示しなかったのですが、ベタ塗りの背景じゃなく、テクスチャーが入っていたり、離れている場所からも目立ち、文字も大きくしながらバランス良いサイズにしてくれました。こういうコラボが、あちこちで発生するから、マイスタはおもろい!#兵庫県 #加古川市 #加古川#マイスタ加古川 #コワーキングスペース #コワーキング #クリエイトスペース #モノづくりスペース #モノづくり#レンタルスペース #コト起こし #イメージが形に#化学反応が生まれる場所
#ワークショップ 
#大人の部活動モノづくり×コワーキングスペース「マイスタ加古川」https://my-st.funhttps://www.instagram.com/my.st.kakogawa/https://www.facebook.com/my.st.kakogawa/ - Instagram投稿

pvc_views| 221