レーザーカッター 住所印 住所スタンプ

Instagramより

加古川駅近ワインバーwith wine」の住所スタンプ

@withwine_kakogawa_vinsur
#女性ソムリエ 💁‍♀️さんがいらっしゃる
with wineさん

息子さんとウチの子が、
恋人か!というぐらい近距離で名前を呼び合うほど、波長が合う親友というご縁で、

今回、
#住所スタンプ
#ショップカード を制作させていただきました。

#領収書 に手書きで店名を書く時、
枚数が多いと大変ですよね。

#スタンパー付き の
#レーザー彫刻 で制作し #オリジナルゴム印 を、
#マイスタ加古川 では、制作できますので、

#ワインバー 🍷さんなので、
ちょっと変わり種のデザインを入れたいなと考え、

#ワイン箱 📦🍾をイメージし、
ショップ名と住所を入れさせていただきました。
なかなかユニークなゴム印になったと自画自賛💕

お店のロゴは、
息子さん #ちびっ子店長 #そうま画伯 の絵をモチーフに、
ご友人がデータ化された、
#ロゴマーク だそうです。

お子さんの絵、文字、
我が子を見守る優しい目線を感じ、
それを #住所印 にマリアージュ??取り入れ表現してみました。

#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町
#モノづくりスペース
#コト起こし
#オリジナルグッズ
#イメージが形に
#化学反応が生まれる場所

#UVプリンター #3Dプリンター #レーザーカッター #撮影ブース #刺繍ミシン
#販売促進グッズ
#ほぼ日刊マイスタ通信

モノづくり×コワーキングスペース「マイスタ加古川」
https://my-st.fun
https://www.instagram.com/my.st.kakogawa/
https://www.facebook.com/my.st.kakogawa/

加古川駅近のワインバー「with wine」の住所スタンプ@withwine_kakogawa_vinsur #女性ソムリエ ‍♀️さんがいらっしゃるwith wineさん息子さんとウチの子が、恋人か!というぐらい近距離で名前を呼び合うほど、波長が合う親友というご縁で、今回、#住所スタンプ #ショップカード を制作させていただきました。#領収書 に手書きで店名を書く時、枚数が多いと大変ですよね。#スタンパー付き の#レーザー彫刻 で制作し #オリジナルゴム印 を、#マイスタ加古川 では、制作できますので、#ワインバー さんなので、ちょっと変わり種のデザインを入れたいなと考え、#ワイン箱 🍾をイメージし、ショップ名と住所を入れさせていただきました。なかなかユニークなゴム印になったと自画自賛お店のロゴは、息子さん #ちびっ子店長 #そうま画伯 の絵をモチーフに、ご友人がデータ化された、#ロゴマーク だそうです。お子さんの絵、文字、我が子を見守る優しい目線を感じ、それを #住所印 にマリアージュ??取り入れ表現してみました。#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町 #モノづくりスペース #コト起こし#オリジナルグッズ #イメージが形に#化学反応が生まれる場所#UVプリンター #3Dプリンター #レーザーカッター #撮影ブース #刺繍ミシン #販売促進グッズ 
#ほぼ日刊マイスタ通信モノづくり×コワーキングスペース「マイスタ加古川」https://my-st.funhttps://www.instagram.com/my.st.kakogawa/https://www.facebook.com/my.st.kakogawa/ - Instagram投稿

pvc_views| 523