まいぺーすさんのあげたい焼き

Instagramより

まいぺーすさんのあげたい焼き

#マイスタ加古川 の定休日。
用事で出かけた先のすぐ近く「母とむすめの家」さんに、 #たいやきぱるふぇ 「 #まいぺーす 」さんが出店

@my_pace175

ご挨拶と夫婦で、
普通のたい焼き(小倉あん)200円
あげたい焼き(カスタード)250円
を購入。

あっつあっつのあげたい焼きは、ヤケド注意の熱さです🔥
前にいただいた時は、
周りはサクサクという食感でしたが、本当に揚げたては、
サクフワと、歯に当たった時にサクサクしているのかと思ったら、その後はふわっとふっくらした食感でした。

たまたま、出先で知り合いと会うのは嬉しいです💕

母とむすめの家は、コッペパンが有名らしいのですが、お弁当が少しだけ残っているだけで、

車がひっきりなしに出入りして、お店の人と親しく話されているお客さんばかり。大人気のお店ですね。

@haha_to_musume_310 さんの投稿を見たら、
月曜、火曜がお弁当
土曜、日曜がコッペパン
と書いてありました。

#兵庫県 #加古川市 #志方町
#大福精肉店_加古川
#大福精肉店
#焼肉彦 の近く



まいぺーすさんのあげたい焼き#マイスタ加古川 の定休日。用事で出かけた先のすぐ近く「母とむすめの家」さんに、 #たいやきぱるふぇ 「 #まいぺーす 」さんが出店@my_pace175 ご挨拶と夫婦で、普通のたい焼き(小倉あん)200円あげたい焼き(カスタード)250円を購入。あっつあっつのあげたい焼きは、ヤケド注意の熱さです前にいただいた時は、周りはサクサクという食感でしたが、本当に揚げたては、サクフワと、歯に当たった時にサクサクしているのかと思ったら、その後はふわっとふっくらした食感でした。たまたま、出先で知り合いと会うのは嬉しいです母とむすめさんの家は、コッペパンが有名らしいのですが、お弁当が少しだけ残っているだけで、車がひっきりなしに出入りして、お店の人と親しく話されているお客さんばかり。大人気のお店ですね。@haha_to_musume_310 さんの投稿を見たら、月曜、火曜がお弁当土曜、日曜がコッペパンと書いてありました。#兵庫県 #加古川市 #志方町 #大福精肉店_加古川 #大福精肉店 #焼肉彦 の近く - Instagram投稿

pvc_views| 1546