木曜はカレー曜日!テイクアウト専門のカレー屋さんオリガミラボの日

Instagramより
こんにちは、木曜はカレー曜日

今日、毎週木曜日にテイクアウト専門のカレー屋さん
オリガミラボの日。

今回は、食べる前に、
iPhone7で撮影。
熱々の状態で、ペロリとあっと言う間に平らげました。
フライドオニオンがパリッと香ばしく、香りのアクセントになって、食欲を刺激されま〜す。

今日のカレー写真は、
牛すじもあったのですが売り切れてしまっていて、
先週と同じ、バターチキンカレー🍛です。

iPhone13が出るというのに、
撮影前にちゃんとホワイトバランスを設定すれば、
後で補正をかけなくても、

2016年6月16日発売という5年前の機種だけど、
それなりに綺麗に撮影できますよ。

#テイクアウト専門 カレーコッペパンサンド
@origami.labo 

マイスタ加古川は、
毎週、 #木曜日はカレー曜日 ですよ😍❣️
覚えておいてね💞


カレーは不定期で入れ替えることもあるようですので、
メニューは、オリガミラボさんインスタで確認の上、
前日までに、個数をご連絡くださいね。

#コワーキング利用 とカレーセットのご予約をお待ちしております。
オリガミラボさんの出店している基地Labの駐車場がわかりにくいので、
マイスタ加古川は駐車場6台あるので、カレーだけの注文も受け付けておりますよ〜。



#カレー曜日 
#木曜はカレーの日
#オリガミラボ 
#テイクアウト
#ソーシャルランチ 

#コワーキングスペース #コワーキング

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#マイスタ加古川
#ワクワクが止まらない
#コラボ #地域コラボ
#ほぼ日刊マイスタ通信

こんにちは、木曜はカレー曜日今日、毎週木曜日にテイクアウト専門のカレー屋さんオリガミラボの日。今回は、食べる前に、iPhone7で撮影。熱々の状態で、ペロリとあっと言う間に平らげました。フライドオニオンがパリッと香ばしく、香りのアクセントになって、食欲を刺激されま〜す。今日のカレー写真は、
牛すじもあったのですが売り切れてしまっていて、
先週と同じ、バターチキンカレーです。iPhone13が出るというのに、撮影前にちゃんとホワイトバランスを設定すれば、
後で補正をかけなくても、2016年6月16日発売という5年前の機種だけど、それなりに綺麗に撮影できますよ。#テイクアウト専門 カレー&コッペパンサンド@origami.labo マイスタ加古川は、
毎週、 #木曜日はカレー曜日 ですよ❣️
覚えておいてね
カレーは不定期で入れ替えることもあるようですので、メニューは、オリガミラボさんインスタで確認の上、
前日までに、個数をご連絡くださいね。
#コワーキング利用 とカレーセットのご予約をお待ちしております。オリガミラボさんの出店している基地Labの駐車場がわかりにくいので、
マイスタ加古川は駐車場6台あるので、カレーだけの注文も受け付けておりますよ〜。

#カレー曜日 
#木曜はカレーの日#オリガミラボ 
#テイクアウト#ソーシャルランチ 

#コワーキングスペース #コワーキング##兵庫県 #加古川市 #加古川#マイスタ加古川#ワクワクが止まらない#コラボ #地域コラボ#ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 551