木曜日はカレー曜日 オリガミラボさんテイクアウト専門店 でソーシャルランチ

Instagramより
木曜日はカレー曜日🍛

お盆休みも、家族でいただきました💖
すっかり、カレーの身体になってきました。

このインスタのフォローさんにはお馴染み❣️
木曜日だけ出店の
@origami.labo
オリガミラボさん
#テイクアウト専門店 で #ランチ持ち帰り を、
お客様と一緒にランチしようという定期イベント??です。

オリガミラボさんの
今日のカレーは、
🍛お好み焼き屋のバターチキンカレー
🍛茶美豚のポークカレー(野菜のせ)

そして、今日購入のコッペパンサンドは、
🥖惣菜アバのコロッケサンド
🥖オクノさんのたまごサンド
※写真1

です。

まだ、カレーを食べられるようになって1ヶ月。
カレー初心者1ヶ月😅の小学生低学年の息子が、
バターチキンカレーを口いっぱいに頬張って完食😲
口の周りやキッズスペースの畳にまで、カレーがべっとり😅💦

写真撮れば良かった😀と思うぐらいのすごい食べっぷりでしたよ。

木曜日に #マイスタ加古川 に来られるなら、
お昼の時間に少し重なるようにして、一緒に食べましょう♪

#カレー曜日 #木曜はカレーの日
#オリガミラボ #テイクアウト
#ソーシャルランチ #コワーキングスペース #コワーキング
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#ワクワクが止まらない
#コラボ #地域コラボ
#ほぼ日刊マイスタ通信

木曜日はカレー曜日お盆休みも、家族でいただきましたすっかり、カレーの身体になってきました。このインスタのフォローさんにはお馴染み❣️木曜日だけ出店の@origami.labo オリガミラボさん#テイクアウト専門店 で #ランチ持ち帰り を、お客様と一緒にランチしようという定期イベント??です。オリガミラボさんの今日のカレーは、お好み焼き屋のバターチキンカレー茶美豚のポークカレー(野菜のせ)そして、今日購入のコッペパンサンドは、🥖惣菜アバのコロッケサンド🥖オクノさんのたまごサンド※写真1です。まだ、カレーを食べられるようになって1ヶ月。カレー初心者1ヶ月の小学生低学年の息子が、バターチキンカレーを口いっぱいに頬張って完食口の周りやキッズスペースの畳にまで、カレーがべっとり写真撮れば良かった😀と思うぐらいのすごい食べっぷりでしたよ。木曜日に #マイスタ加古川 に来られるなら、お昼の時間に少し重なるようにして、一緒に食べましょう♪#カレー曜日 #木曜はカレーの日 #オリガミラボ #テイクアウト #ソーシャルランチ #コワーキングスペース #コワーキング #兵庫県 #加古川市 #加古川 #ワクワクが止まらない #コラボ #地域コラボ #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 444