第17回ハンドメイド市2日目 @yumehitsujimengyang
YUMEHITSUJI〜夢羊〜さん
 肩首のケア、ハンドケアで日頃の疲れを癒されに来ませんか?

Instagramより
👩@yumehitsujimengyang
YUMEHITSUJI〜夢羊〜さん

#肩首のケア 、 #ハンドケア

日頃の疲れを癒されに来ませんか?

普段、自分で #身体のケア の仕方や、
日常の動作について、
色々お話をしながら #マッサージ をします。

柑橘系の爽やかな香りのクリームをつけると、
嗅覚も刺激されて、
スッキリと身体が軽くなりますよ。

#マイスタ加古川 
#ハンドメイド市 #加古川ハンドメイド
#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり
#コト起こし #ワークショップ

@yumehitsujimengyang
YUMEHITSUJI〜夢羊〜さん
#肩首のケア 、 #ハンドケア日頃の疲れを癒されに来ませんか?普段、自分で #身体のケア の仕方や、
日常の動作について、
色々お話をしながら #マッサージ をします。柑橘系の爽やかな香りのクリームをつけると、
嗅覚も刺激されて、
スッキリと身体が軽くなりますよ。#マイスタ加古川 
#ハンドメイド市 #加古川ハンドメイド#コワーキングスペース  #コワーキング#モノづくりスペース #モノづくり#コト起こし #ワークショップ - Instagram投稿

pvc_views| 367