写真パネル

Instagramより
オリジナル写真パネル 桜の写真をパネルに加工してみました

先月4月5日、
用事で出掛ける際に、
一眼レフカメラを持って、
#稲美町 の #曇川 へお出かけ。

事前に、
@flower.mayu.mayu さんに、
稲美町の写真スポットを教えてもらい、初めてその場所に💕

#桜満開 🌸を過ぎ、
さらに、あいにくの曇り空で風が強く、
かなり散っていましたが、

#桜並木 は、端から端まで見えないほどの距離😲
荘厳なスケール感でした。

ちなみに、
1キロほどの長さがあるそうです。
散歩としても良い運動量だし、
鴨の親子もいて五感で自然を感じられ、
見応えも十二分にありました❣️

数枚の写真を撮って、
投稿は3枚だけ😅写真を選び、
そのうち1枚をパネルにしてみました。

#キャンバス に #写真画質 の#フルカラー で、
#マイスタ加古川 に設置している、
#uvプリンター にて印刷しています。

15x15cm当たり1500円の料金設定ですので、
#F3 サイズ(220x 273mm)の印刷代は4000円。
キャンバス代は別途。
#F4 サイズ(334x 242mm)では、5400円。

#wedding
赤ちゃんの半年に撮影する
#halfbirthday
などの #記念写真 をパネルにしてみませんか?

#子ども の
#手形 #足形 、#お絵描き を、
#記念パネル にしても良いですね。

個人、業者さん問わず、
注文数量により、値段は相談に応じております♪

#2021桜
#思い出をパネルに

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり #オリジナルグッズ
#memorial

オリジナル写真パネル 桜の写真をパネルに加工してみました先月4月5日、用事で出掛ける際に、一眼レフを持って、#稲美町 の #曇川 へお出かけ。事前に、@flower.mayu.mayu さんに、稲美町の写真スポットを教えてもらい、初めてその場所に#桜満開 を過ぎ、さらに、あいにくの曇り空で風が強く、かなり散っていましたが、#桜並木 は、端から端まで見えないほどの距離荘厳なスケール感でした。ちなみに、1キロほどの長さがあるそうです。散歩としても良い運動量だし、鴨の親子もいて五感で自然を感じられ、見応えも十二分にありました❣️数枚の写真を撮って、投稿は3枚だけ写真を選び、そのうち1枚をパネルにしてみました。#キャンバス に #写真画質 の#フルカラー で、#マイスタ加古川 に設置している、#uvプリンター にて印刷しています。15x15cm当たり1500円の料金設定ですので、#F3 サイズ(220x 273mm)の印刷代は4000円。キャンバス代は別途。#F4 サイズ(334x 242mm)では、5400円。#wedding 赤ちゃんの半年に撮影する#halfbirthday などの #記念写真 をパネルにしてみませんか?#子ども の#手形 #足形 、#お絵描き を、#記念パネル にしても良いですね。個人、業者さん問わず、注文数量により、値段は相談に応じております♪#2021桜 #思い出をパネルに #兵庫県 #加古川市 #加古川 #コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #オリジナルグッズ #memorial - Instagram投稿

pvc_views| 784