燕子花(かきつばた)が綺麗に咲きました マイスタ加古川 2018年4月オープンに花壇に植えて4年目 兵庫県加古川市

Instagramより
燕子花かきつばた)が綺麗に咲きました

#マイスタ加古川 2018年4月オープン時に、花壇に植えて4年目。

#かきつばた が今年も綺麗に咲きました。

奥に見えるのは、
開店祝いでいただいたお花セットにあった紫陽花の枝を、挿木したら立派に自生してくれています。
梅雨どきにはいっぱい咲くかな?

右手は、スタッフが植えた、
#ローズマリー が剪定しても勢いよく枝葉を広げています。

春は、
いろんなお花が咲いていると、
春の訪れを感じ、心が安らぎますね〜💕

#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり
#憩いの場 #プラットフォーム
#地域コラボ
#地域のプラットフォーム

燕子花(かきつばた)が綺麗に咲きました#マイスタ加古川 2018年4月オープン時に、花壇に植えて4年目。#かきつばた が今年も綺麗に咲きました。奥に見えるのは、開店祝いでいただいたお花セットにあった紫陽花の枝を、挿木したら立派に自生してくれています。梅雨どきにはいっぱい咲くかな?右手は、スタッフが植えた、#ローズマリー が剪定しても勢いよく枝葉を広げています。春は、いろんなお花が咲いていると、春の訪れを感じ、心が安らぎますね〜#コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり #憩いの場 #プラットフォーム#地域コラボ #地域のプラットフォーム - Instagram投稿

pvc_views| 1312