明日3月12日は駄菓子の日 小学生以下駄菓子プレゼント&駄菓子絶景写真展告知

Instagramより
明日3月12日は駄菓子の日 小学生以下駄菓子プレゼント

皆さん、「🍭だがしの日」を知っていますか?
「だがしと笑顔の交換日」ということで、
3月12日「だがしの日」の認知度を高め、笑顔との交換を全国、
世界へと広げていく
という意義で、


#一般社団法人DAGASHIで世界を笑顔にする会 より、
知人(高校の先輩)の #駄菓子屋いと さんに協力する形で、
#駄菓子 の提供していただきました。

だがしと笑顔の写真データを一般社団法様へメールさせていただきます。

なにぶん、そんなに多くありませんので、
👦👧 #小学生以下限定 先着順で無くなり次第終了という形で、
#無料配布 いたします。

前述の加古川市平岡町中野の古民家を改装してオープンした、
駄菓子屋いとさんが、明日だがしの日に開店1周年を迎えます。

そして、駄菓子と絶景を写真に収めた、
#駄菓子絶景 の写真展 が12日〜28日(15〜17時)
(この間の日曜の定休日も開催。水曜だけお休み)
に開催されます。

ユーモアにあふれ、
駄菓子が主役だったり、絶景を引き立てる脇役だったり、
見える世界が小人の世界に入り込んが気分になったり、
思わずぷっと笑ってしまう写真など。
ついつい、自分も写真を取りたくなる、
そんな心温まる笑顔になる写真がいっぱいです。
※写真3枚目は、駄菓子絶景のインスタスクリーンショットして引用させていただきました。

「駄菓子屋いと」さん、「駄菓子絶景写真展」をよろしく❣️

駄菓子屋いと
@minori_dagashiya_ito

駄菓子絶景
@dagashi_zekkei

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #寺家町
#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり
#人が集まる場所 #プラットフォーム
#地域コラボ #コラボイベント企画
#進行中の企画 もたくさん。
#コミュニティコーディネート
#サポーター募集 #デザイナー募集
#ほぼ日刊マイスタ通信

pvc_views| 1078