先週の「女子だけのお料理教室」 1時間半で10品を教え合うスタイル レンタル教室 兵庫県加古川市

Instagramより
先週の女子だけのお料理教室

お友達同士でお料理を教え合うスタイルで、
#時短 #おせち料理 & #ケーキ 教室の様子です。

#女子 の楽しそうな会話と、
1時間半で10品を教え合う、
パワフルな様子が聞こえてきました。

さすが、家事の連戦戦勝のツワモノである主婦が集まるとすごい❣️の一言です。

コロナ禍の状況なので、
数人にお声かけをされて、6人だけの #お料理教室 。
食事はお弁当箱に詰めて、各自 #お持ち帰り というスタイル。
そんな所まで気配りされているのも、さすが主婦ですね。

IH調理器を3つなど調理器具持ち込みで、
荷物や食材、お弁当箱の容器まで荷物がいっぱい。ホストの方たちは大変だったと思いますが、
これだけのボリュームで2000円とは破格ですね。次回はどうなるかわかりませんが?

オーナーの私もいただきましたが、大変美味しく、男性でもお腹いっぱいになりました。ありがとうございます?

#マイスタ加古川
#コワーキングスペース #コワーキング
#レンタルスペース
#レンタル教室
#誰でも #得意なことがある
#教え合う
#ほぼ日刊マイスタ通信

pvc_views| 563