ステンシルシートの制作依頼 鬼滅の刃 禰豆子の着物の柄(麻の葉 模様 兵庫県加古川市

Instagramより
ステンシルシート制作依頼

#マイスタ加古川 の新しい仲間、
#カッティングマシン ❣️

#透明シート をカットしてお手製の #ステンシルシート です。

#鬼滅の刃 人気はすごいですね。
#禰豆子 の #着物の柄 でお馴染みの #麻の葉 模様での #制作依頼 です。
#鬼滅の刃が好きすぎる

#パステル アートの作業で使うそうです。

ついでに、
#青海波 模様もデータから作ってみました。
#曲線美 は良いんだけど、くりぬき面積が意外に多く、消しゴムを使うには引っかかってしまいそうなので、データを作り直さないとね?

#ハンドメイド作家 さん、
こんなの作ってというご相談お待ちしていま〜す。

#三人寄れば文殊の知恵 を実体験できるのが、マイスタ加古川です?

確か、高校の化学の授業で、
#化学反応 の #反応速度 を上げるには、
#温度 #濃度 #圧力 #触媒 の要素でしたよね。

#情熱 の人
目的感など思いの深さ
#とんがり具合 や人を巻き込む 魅力
#話のきっかけ
を意識して増やそうと取り組んでいます??

#兵庫県 #加古川市
#コワーキングスペース
#モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり
#ほぼ日刊マイスタ通信

ステンシルシートの制作依頼#マイスタ加古川 の新しい仲間、#カッティングマシン ❣️#透明シート をカットしてお手製の #ステンシルシート です。#鬼滅の刃 人気はすごいですね。#禰?豆子 の #着物の柄 でお馴染みの #麻の葉 模様での #制作依頼 です。#鬼滅の刃が好きすぎる #パステル アートの作業で使うそうです。ついでに、#青海波 模様もデータから作ってみました。#曲線美 は良いんだけど、くりぬき面積が意外に多く、消しゴムを使うには引っかかってしまいそうなので、データを作り直さないとね#ハンドメイド作家 さん、こんなの作ってというご相談お待ちしていま〜す。#三人寄れば文殊の知恵 を実体験できるのが、マイスタ加古川です確か、高校の化学の授業で、#化学反応 の #反応速度 を上げるには、#温度 #濃度 #圧力 #触媒 の要素でしたよね。#情熱 の人目的感など思いの深さ#とんがり具合 や人を巻き込む  魅力#話のきっかけ を意識して増やそうと取り組んでいます?#兵庫県 #加古川市 #コワーキングスペース #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 2078