累のイラストと手鏡

Instagramより
手鏡にオリジナル印刷

#マイスタ加古川 の初開催 #ハンドメイド市 で、 #作家デビュー されたのがご縁の #伝筆 スタイルの #筆文字#筆イラスト@en.pitsu.p さん。

ちなみに、屋号の縁筆(えんぴつ)は、『人のご縁で今がある』との雑談より、私が命名させていただきました。

いつも、
#鬼滅の刃
#bz のイラストを投稿されていますが、
久しぶりにご来店いただきました。
妻と一緒に、印刷したらどうなんだろう?と、
ワクワクが止まらず、
マイスタ加古川が仕入れていた素材に #ダイレクト印刷 してみました。

写真1枚目は、
#下弦の伍 # のイラストを、
約7cmのミラーの背中に #uvプリンター で直接印刷しています。

サイズ感といい、
イラストの雰囲気といい、
めっちゃくちゃええ感じの仕上がりにビックリ‼️

ちょーヒット?

写真2枚目は、
生成りのトートバッグに印刷。
#竈門炭治郎#我妻善逸#嘴平伊之助のイラストを贅沢に3枚印刷。

#煉獄杏寿郎 #胡蝶しのぶ のイラスト印刷もいただきましたので、
特別にプレゼントさせていただきました。

#鬼滅の刃が好きすぎる 人にはたまんないよね。

もう、
#ヤバすぎ っす?

次は、
#マウスパッド
#カップホルダー
に印刷してみたい?

イラストや写真があれば、
こんな素敵な #グッズ製作 できますよ。

明日5日、明後日6日、
第15回ハンドメイド市開催します❣️
こちらも、よろしくネ。

#コワーキングスペース #コワーキング
#モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり
#オリジナルグッズ #ギフト #贈り物

手鏡にオリジナル印刷#マイスタ加古川 の初開催 #ハンドメイド市 で、 #作家デビュー されたのがご縁の #伝筆 スタイルの #筆文字 と #筆イラスト の @en.pitsu.p さん。ちなみに、屋号の縁筆(えんぴつ)は、『人のご縁で今がある』との雑談より、私が命名させていただきました。いつも、#鬼滅の刃 や#bz のイラストを投稿されていますが、久しぶりにご来店いただきました。妻と一緒に、印刷したらどうなんだろう?と、ワクワクが止まらず、マイスタ加古川が仕入れていた素材に #ダイレクト印刷 してみました。写真1枚目は、#下弦の伍 #累 のイラストを、約7cmのミラーの背中に #uvプリンター で直接印刷しています。サイズ感といい、イラストの雰囲気といい、めっちゃくちゃええ感じの仕上がりにビックリ️ちょーヒット写真2枚目は、生成りのトートバッグに印刷。#竈門炭治郎 、 #我妻善逸 、 #嘴平伊之助 のイラストを贅沢に3枚印刷。#煉獄杏寿郎 #胡蝶しのぶ のイラスト印刷もいただきましたので、特別にプレゼントさせていただきました。#鬼滅の刃が好きすぎる 人にはたまんないよね。もう、#ヤバすぎ っす?次は、#マウスパッド#カップホルダー に印刷してみたいイラストや写真があれば、こんな素敵な #グッズ製作 できますよ。明日5日、明後日6日、第15回ハンドメイド市開催します❣️こちらも、よろしくネ。#コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり #オリジナルグッズ #ギフト #贈り物 - Instagram投稿

pvc_views| 604