子どもの発想力すごい!磁石でgoodorbad ボタンを再現

Instagramより
子どもの発想力すごい!磁石で #goodorbad ボタンを再現

ちょっと前だけど、
#マイスタ加古川 内の冷蔵庫に#マグネット式クリップ と、マグネットを使って、また遊んでいるわ?と、放置していたのですが、

あとで見てみると、
#YouTube のGood?とBad?ボタンになっているじゃないですか?わぉ‼️

よっぽど、#YouTuber になりたいのか??

わが息子の無邪気な #暇つぶしアート でした。

マイスタ加古川の看板男子として、
『また来てね〜』とかわいく見送ってくれる、いたずら好きで憎めないスタッフです?

今日は、
マイスタ加古川のオリジナルグッズの試作をしていました。
明日、明るい時間に撮影して投稿しますので、お楽しみに。

#まちかどミュージアム2020
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#ほぼ日刊マイスタ通信

子どもの発想力すごい!磁石で #goodorbad ボタンを再現ちょっと前だけど、#マイスタ加古川内の冷蔵庫に、 #マグネット式クリップ と、マグネットを使って、また遊んでいるわと、放置していたのですが、あとで見てみると、#YouTube のGoodとBadボタンになっているじゃないですかわぉ️よっぽど、#YouTuber になりたいのか??わが息子の無邪気な #暇つぶしアート でした。マイスタ加古川の看板男子として、『また来てね〜』とかわいく見送ってくれる、いたずら好きで憎めないスタッフです今日は、マイスタ加古川のオリジナルグッズの試作をしていました。明日、明るい時間に撮影して投稿しますので、お楽しみに。#まちかどミュージアム2020 #兵庫県 #加古川市 #加古川 #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 453