バイクのパーツアクセサリーを3Dプリンターで自作 兵庫県加古川市

Instagramより
ワンストップでバイクのパーツアクセサリーを自作

#3Dプリンター で、
#バイクハンドル に取り付けるパーツを取り付けるが、隙間ができるので埋めるパーツを、ご自身で製図されました。

昨日は前回に引き続き、内径を調整して出力。ぴったりサイズで取り付け後を写真撮影させていただきました。

金色のパーツと、ハンドルのグリップとの隙間の黒い部分が、#3Dプリンター出力 したものです。

#バイク のパーツをええ感じで付けるために、自分で製図して作っちゃう。 #ワンストップ でできるなんて良いっすよね。

自分ならこんなものが作れないか?
と、またまた #ワクワクがとまらない 状態に。

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり
#オリジナルグッズ #自作
#ほぼ日刊マイスタ通信

ワンストップでバイクのパーツアクセサリーを自作#3Dプリンター で、#バイクハンドル に取り付けるパーツを取り付けるが、隙間ができるので埋めるパーツを、ご自身で製図されました。昨日は前回に引き続き、内径を調整して出力。ぴったりサイズで取り付け後を写真撮影させていただきました。金色のパーツと、ハンドルのグリップとの隙間の黒い部分が、#3Dプリンター出力 したものです。#バイク のパーツをええ感じで付けるために、自分で製図して作っちゃう。 #ワンストップ でできるなんて良いっすよね。自分ならこんなものが作れないか?と、またまた #ワクワクがとまらない 状態に。#マイスタ加古川#兵庫県 #加古川市 #加古川 #コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり #オリジナルグッズ #自作 #ほぼ日刊マイスタ通信 - Instagram投稿

pvc_views| 1755