店先にかける「反社会勢力お断り」の札を作成 兵庫県加古川市

Instagramより
飲食店様に頼まれて、店先にかける「反社会勢力お断り」の札を作成。

夏季休業前に製作。
#白アクリル を #レーザーカッター で、切断&穴あけ加工。その後に、 #uvプリンター で印刷。

あなたも、 #オリジナルの看板 を作られますよ❣️
#おもしろプレート 作ってみませんか?

今日は業者さんが、午前中だけで2社、
このUVプリンターで、 #バッグ に #ロゴ印刷 と #革のカップホルダー に #イラスト印刷 のお見積とご相談がありました。

前からの業者様と、今回ネットで #特殊印刷 を検索されたという地元の業者様。
#マイスタ加古川 のホームページは、玄人の皆さんが検索するキーワードでは、ヒットしているみたい。

一般の人が検索するワードを再度調整してみようかな。
キーワード入っているはずなんだけどなぁ?
◯◯づくりとかが良いのかな??

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #モノづくりスペース #モノづくり
#ほぼ日刊マイスタ通信
#こだわりのグッズ
#世界に一つだけ #オリジナルグッズ
#diy女子 #手作り女子

飲食店様に頼まれて、店先にかける「反社会勢力お断り」の札を作成。夏季休業前に製作。#白アクリル を #レーザーカッター で、切断&穴あけ加工。その後に、 #uvプリンター で印刷。あなたも、 #オリジナルの看板 を作られますよ❣️#おもしろプレート 作ってみませんか?今日は業者さんが、午前中だけで2社、このUVプリンターで、 #バッグ に #ロゴ印刷 と #革のカップホルダー に #イラスト印刷 のお見積とご相談がありました。前からの業者様と、今回ネットで #特殊印刷 を検索されたという地元の業者様。#マイスタ加古川 のホームページは、玄人の皆さんが検索するキーワードでは、ヒットしているみたい。一般の人が検索するワードを再度調整してみようかな。キーワード入っているはずなんだけどなぁ◯◯づくりとかが良いのかな??#兵庫県 #加古川市 #加古川 #コワーキングスペース #モノづくりスペース #モノづくり #ほぼ日刊マイスタ通信 #こだわりのグッズ #世界に一つだけ #オリジナルグッズ #diy女子 #手作り女子 - Instagram投稿

pvc_views| 739