メガネのツルに印刷し、ブランド化

Instagramより
ブランド化のお手伝い
オリジナルブランドで、 #発達障がい者 向けのサングラスに、 #ロゴマーク の名入れです。

『【 #日本初 】発達障害のある子どもや大人向けの眼鏡「sun」2020年6月1日(月)より発売開始』
〜発達障害児・者に対応した眼鏡レンズ・フレーム・視力測定〜
【上記のタイトルは、ネット記事より引用】

@innochiglass の灰谷さん。

淡路島より3回目のご来店。
前回に、 #サングラス のツルに、 #ブランドロゴ を印刷できますか?とご相談。
そして、#uvプリンター での #ダイレクト印刷 の位置合わせと固定のための #治具 を、#MDF板 でツルのカーブに合わせて、立体的に設計・製作。
15本をまとめてはめ込んで固定し、あっという間に #一括印刷 完了❣️
※15x15cm面積あたり1500円の印刷代
名入れだと1本あたりの面積はごくわずかなので、ライターなら30円ほどでオリジナル製作できます。

2回ほど、設置の仕方、印刷の仕方をレクチャーしてからは、ご自身で複数に印刷されました❤️

うちの小学2年生の子ども、このサングラスをかけると、眩しすぎる光をカットできすごく集中してあっという間に宿題をやってのけてしまいました。
ビックリ⁉️する効果を一瞬で体験しました。

#自分でオリジナルグッズ
#世界にひとつのプレゼント
を作る事ができます!

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#ほぼ日刊マイスタ通信
#モノづくりスペース #モノづくり
#コトづくり
#ブランディング

ブランド化のお手伝いオリジナルブランドで、 #発達障がい者 向けのサングラスに、 #ロゴマーク の名入れです。 『【 #日本初 】発達障害のある子どもや大人向けの眼鏡「sun」2020年6月1日(月)より発売開始』〜発達障害児・者に対応した眼鏡レンズ・フレーム・視力測定〜【上記のタイトルは、ネット記事より引用】@innochiglass の灰谷さん。淡路島より3回目のご来店。前回に、 #サングラス のツルに、 #ブランドロゴ を印刷できますか?とご相談。そして、#uvプリンター での #ダイレクト印刷 の位置合わせと固定のための #治具 を、#MDF板 でツルのカーブに合わせて、立体的に設計・製作。15本をまとめてはめ込んで固定し、あっという間に #一括印刷 完了❣️※15x15cm面積あたり1500円の印刷代名入れだと1本あたりの面積はごくわずかなので、ライターなら30円ほどでオリジナル製作できます。2回ほど、設置の仕方、印刷の仕方をレクチャーしてからは、ご自身で複数に印刷されました️ うちの小学2年生の子ども、このサングラスをかけると、眩しすぎる光をカットできすごく集中してあっという間に宿題をやってのけてしまいました。ビックリ️する効果を一瞬で体験しました。#自分でオリジナルグッズ#世界にひとつのプレゼントを作る事ができます!#マイスタ加古川 #兵庫県 #加古川市 #加古川 #ほぼ日刊マイスタ通信 #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり #ブランディング - Instagram投稿

pvc_views| 860