早いですね。今年も12分の1が過ぎてしまいました ウィルス除去置き型を設置 兵庫県加古川市

Instagramより
早いですね。今年も12分の1が過ぎてしまいました?

自宅にはお徳用のマスクがありますが、ドラッグストアにはマスクが品切れ状態。

#マイスタ加古川 には、 #除菌ウェットティッシュ を多目に設置していましたが、
#アルコールスプレー と #ウィルス除去 #置き型 を追加しました。

#コワーキングスペース ( #レンタルスペース )なので、いろんな人が出入りする空間ですし、
2/8,9は、 #ハンドメイド市 を開催しますから、皆さんに安心してゆっくりと楽しんでもらいたいなぁって。

手洗いやうがいを心がけて、
健康が一番ですね。
#元気があればなんでもできる
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#レンタル教室 #レンタルキッチン
#オリジナルハンコ #オリジナルグッズ
#製作依頼

早いですね。今年も12分の1が過ぎてしまいました自宅にはお徳用のマスクがありますが、ドラッグストアにはマスクが品切れ状態。#マイスタ加古川 には、 #除菌ウェットティッシュ を多目に設置していましたが、#アルコールスプレー と #ウィルス除去 #置き型 を追加しました。#コワーキングスペース ( #レンタルスペース )なので、いろんな人が出入りする空間ですし、2/8,9は、 #ハンドメイド市 を開催しますから、皆さんに安心してゆっくりと楽しんでもらいたいなぁって。手洗いやうがいを心がけて、健康が一番ですね。#元気があればなんでもできる #兵庫県 #加古川市 #加古川#レンタル教室 #レンタルキッチン #オリジナルハンコ #オリジナルグッズ #製作依頼 - Instagram投稿

pvc_views| 628