レーザー刻印

Instagramより
先日、半年以上前にお渡しした、 #レーザー彫刻#マイスタ加古川#名入れ した #名刺入れを、
活用していますよと言っていただき、

調子に乗って、
在庫があったアルミニウムの名刺入れを加工して、粗品を5つ作りました?

今回、黒色以外はキレイに、彫れなかったので、パワーと加工速度を再調整しなくっちゃ。

そう言えば、革のケースに #レーザー焼印 も、好評でしたね。

#粗品グッズ を自作したり、
#ショップ#自宅サロン#開業準備を、一緒に考えますよ〜?

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#モノづくりスペース #モノづくり
#ことづくり
#レンタルスペース
#コワーキングスペース
先日、半年以上前にお渡しした、 #レーザー彫刻 で #マイスタ加古川 の #名入れ した #名刺入れ を、活用していますよと言っていただき、調子に乗って、在庫があったアルミニウムの名刺入れを加工して、粗品を5つ作りました今回、黒色以外はキレイに、彫れなかったので、パワーと加工速度を再調整しなくっちゃ。そう言えば、革のケースに #レーザー焼印 も、好評でしたね。#粗品グッズ を自作したり、#ショップ や #自宅サロン の #開業準備 を、一緒に考えますよ〜 #兵庫県 #加古川市 #加古川 #モノづくりスペース #モノづくり #ことづくり #レンタルスペース #コワーキングスペース - Instagram投稿

pvc_views| 872