Googleマップストリートビュー(インドアビュー)の電話営業お断りしています!

結論

もう、何社かGoogleマップストリートビュー代理店さんより、電話かかってきましたが、
平屋の建物なので、防犯上の理由でお断りしています。

営業さん、
ホームページやGoogleストリートビューを見て、電話営業しているんでしょ?
セキュリティのこと考えていますか?ちょっと考えてぇ〜よ。

マイスタ加古川は

マイスタ加古川は、レストラン跡の居抜き物件を、コワーキングスペース(広い意味でのレンタルスペース)&モノづくりスペースとして、

  • 営業職のビジネスマンなど、資料作りに
  • 社会人や学生さんが、自宅より集中して資格や語学の勉強
  • 英会話講師やハンドメイド作家さんが、個人レッスンや体験教室を開催
  • 天候や虫刺されを気にしないで、無煙炭火グリルを使って室内BBQ
  • 飲食持ち込み自由なので、2次会や誕生日パーティ、社員さんとの交流会(忘年会、新年会)の会場として

上記のようなご利用をいただいております。

施設紹介
貸切プラン

マイスタ加古川の建物は、
平屋で道路に面している部分が大きくて、

Googleマップストリートビュー(旧インドアビュー)なんか導入したら、店内を360度上下をぐるりと閲覧できちゃうから、
警報器の種類や角度、個数が丸わかり。

金目のモノからセンサーの死角までわかっちゃって、
侵入口から脱出先まで経路がネットで予行演習できちゃうじゃん。


営業するなら、
もう少しターゲットを調べてみましょうよ。
「事件は発生したことがない」って反論が無いのは、
そんな事を考えた事も、意識した事も、全く無いのか??

とにかく、
いろんな事に対して問題意識や、メリット、デメリットを、
自分で考える癖をつけないとね。

平屋の物件で、Googleマップストリートビュー(旧インドアビュー)導入している所あるのかな?

pvc_views| 607