この写真な〜んだ⁇たこ焼きではありません 元寿司職人スタッフが思考を凝らした食事付き交流会 兵庫県加古川市

Instagramより
1枚目の写真な〜んだ⁇

たこ焼きではありません?

ホットケーキミックスの生地に、カマンベールチーズ?や、さつまいも?、かぼちゃ?のペーストなどを具材に、
チョコレート?フォンデュをかけた、スイーツです。

昨日の #マイスタ加古川 のひとコマ。

#ハンドメイド作家 さんのおしゃべり #ランチ会 を開催。
#元寿司職人 のスタッフが、
#明石のたこ はもちろん、思考を凝らし、
#軟骨
#餅ベーコン
#うなぎ
など、ひと仕事した具材で、 #たこ焼きパーティー ?で、
楽しくおしゃべりしながらいただきました。

そのあと、別のプレートで、
たこ焼き風スイーツを焼いて、
もうお腹いっぱい。

パーティーが終わる頃には、
師匠に手ほどきを受けた返し技は、もうプロ並み??? 

#食事付き交流会
#食事付きイベント
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #モノづくりスペース #モノづくり
#女子力

1枚目の写真な〜んだ⁇たこ焼きではありませんホットケーキミックスの生地に、カマンベールチーズ?や、さつまいも、かぼちゃのペーストなどを具材に、チョコレートフォンデュをかけた、スイーツです。昨日の #マイスタ加古川 のひとコマ。#ハンドメイド作家 さんのおしゃべり #ランチ会 を開催。#元寿司職人 のスタッフが、#明石のたこ はもちろん、思考を凝らし、#軟骨#餅ベーコン#うなぎなど、ひと仕事した具材で、 #たこ焼きパーティー で、楽しくおしゃべりしながらいただきました。そのあと、別のプレートで、たこ焼き風スイーツを焼いて、もうお腹いっぱい。パーティーが終わる頃には、師匠に手ほどきを受けた返し技は、もうプロ並み??? #食事付き交流会#食事付きイベント #兵庫県 #加古川市 #加古川 #コワーキングスペース #モノづくりスペース #モノづくり #女子力 - Instagram投稿

pvc_views| 663