python

子ども向きプログラミング教室の準備中なう!

そして、BASIC、C、C++、(dbMagic)、VBA、VBscript、php、JavaScript、COBOL、ActionScript、R言語(統計)<勉強した順番>などプログラミング言語を勉強してきたが、
なんとなくソース(プログラム)を解析できるかな程度だった、「python」をちゃんと勉強しようと、行動を開始!!
※小学生6年からなので、かれこれ35年!(◎_◎;)

いま話題のディープラーニング(機械学習。かつて、機械が学習するニューロコンピューターと呼ばれた技術)でAI(人工知能)や、情報分析(データサイエンス)など、多様なライブラリ(呼び出すだけで実行できるプログラム集)が用意されているので、全てをプログラミングする必要はない。

ラズパイ<Raspberry Pi(ラズベリー パイ)>やArduino(アルドゥイーノ)というワンボードコンピュータで何か実行させるためにも、pythonでプログラミングすることが多いので、

良かったら一緒に集まって、勉強してみませんか?
講座ではありませんので、ドロップイン(2時間300円)料金だけでokですよ。

コメント欄に、「もくもくプログラミング勉強会 in マイスタ加古川(仮称)」のご希望の曜日や時間帯、内容や課題などリクエストをお待ちしております。

pvc_views| 2707