パソコンも夏バテ️? 冷却ファン 購入!ファンの回転音は気にならない

Instagramより
パソコン?も夏バテ️☀️? #冷却ファン 購入!

最近、パソコンの前に1時間ほどで熱中症みたいに、
体に熱が篭りダルい。

#ノートパソコン冷却台 が気になっていたので買っておいた。

#冷却台 のUSBケーブルを
#パソコン につないで、上に乗せるだけ。

ほとんど #ファンの音 はしない静かさ。

#Before パソコン内蔵のファンが動いているが、
内部は、写真4枚目の通り78度。時には、90度を上回ることも。

#After それが、内蔵ファンが止まっていても、
写真3枚目の54.7度まで、23.3度も下がっている。

ノートパソコンがずっと熱いまま?だったわけだ。

やっぱり人間の夏バテは、
ノートパソコンが原因?ということだ。

ずっとヒーターが顔の前40cmほどにあるようなモノだからね。

パソコン も #暑さ対策 を。

#マイスタ加古川 は、
女性利用者が多いので、
冷房・ドライの #設定温度 は、24度にしていますが、
#ブランケット を #無料で貸し出し しています。

#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町
#コワーキングスペース #モノづくりスペース #モノづくり

パソコンも夏バテ️? #冷却ファン 購入!最近、パソコンの前に1時間ほどで熱中症みたいに、体に熱が篭りダルい。#ノートパソコン冷却台 が気になっていたので買っておいた。#冷却台 のUSBケーブルを #パソコン につないで、上に乗せるだけ。ほとんど #ファンの音 はしない静かさ。#Before パソコン内蔵のファンが動いているが、内部は、写真4枚目の通り78度。時には、90度を上回ることも。#After それが、内蔵ファンが止まっていても、写真3枚目の54.7度まで、23.3度も下がっている。ノートパソコンがずっと熱いまま?だったわけだ。やっぱり人間の夏バテは、ノートパソコンが原因?ということだ。ずっとヒーターが顔の前40cmほどにあるようなモノだからね。パソコン も #暑さ対策 を。#マイスタ加古川 は、女性利用者が多いので、冷房・ドライの #設定温度 は、24度にしていますが、#ブランケット を #無料で貸し出し しています。#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町#コワーキングスペース #モノづくりスペース #モノづくり - Instagram投稿

pvc_views| 1004