UVプリンター

Instagramより
#まちかどミュージアム 3日目自宅のご近所さんが来てくれました。

使っているスマホ機種のカバーがもう売っていなくて、
使い込んでいるけど、
#スマホカバー に印刷できると聞いたので、と。

どんな写真・柄にするのか?
というヒアリングから、
ご提案、ワンポイントを入れたデザインまで、10分ほど。

2枚目のような色合いですが、
#白インク を印刷。

そして、完成したのが、1枚目。

喜んでいただき、
写真撮影の許可もありがとうございました。

#オリジナルスマホケース
#UVプリンター
#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町
#ものづくり #モノづくり #モノづくりスペース

#まちかどミュージアム 3日目自宅のご近所さんが来てくれました。使っているスマホ機種のカバーがもう売っていなくて、使い込んでいるけど、#スマホカバー に印刷できると聞いたので、と。どんな写真・柄にするのか?というヒアリングから、ご提案、ワンポイントを入れたデザインまで、10分ほど。2枚目のような色合いですが、#白インク を印刷。そして、完成したのが、1枚目。喜んでいただき、写真撮影の許可もありがとうございました。#オリジナルスマホケース #UVプリンター#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#ものづくり #モノづくり #モノづくりスペース - Instagram投稿

売り切れたスマホカバー
売り切れたスマホカバー
白インクを印刷
白インクを印刷

pvc_views| 754