マイスタ加古川のハロウィンパーティ! 明石 の 昼網 のネタを元寿司職人がさばいてくれました 加古川交流会パーティ

Instagramより
#マイスタ加古川 の #ハロウィンパーティ!

#マイスタ収穫祭 スタート。

食べ物持ち寄りで、
いろいろ人が集まり始めたら、
食べ物がすごい豪華になってきました。

#お刺身 の盛り合わせも。
#明石 の #昼網 のネタを、
元 #寿司職人 のマイスタメンバーがさばいてくれました。

デザートもありますよ!
20時までの予定です。

これからの参加も大歓迎。

#加古川 #寺家町#パーティ #交流会

#マイスタ加古川 の #ハロウィンパーティ!#マイスタ収穫祭 スタート。食べ物持ち寄りで、いろいろ人が集まり始めたら、食べ物がすごい豪華になってきました。#お刺身 の盛り合わせも。#明石 の #昼網 のネタを、元 #寿司職人 のマイスタメンバーがさばいてくれました。デザートもありますよ!20時までの予定です。これからの参加も大歓迎。#加古川 #寺家町#パーティ #交流会 - Instagram投稿

pvc_views| 1237