オリジナルTシャツプリント

マイスタ加古川のテナントオーナーさんである、
#ロビンフッド加古川
@robinhood_kakogawa さんの息子さんが、

#uvプリンター を利用にご来店いただきました😀
わ〜い🙌

Tシャツプリントしてくれるところはあるのだけれど、
その業者で取り扱っているTシャツでなければ、
印刷してくれない事がほとんどで、
自分の好きな形のTシャツが無いんですって😭

丈が短くてダボっとしたタイプの
持ち込みされたTシャツに、

特殊な #白インク で印刷しました💞

小さい文字は、アクリルや革なら輪郭もはっきりするのですが、
布地なので少しパキッとしてないのも、
ちょうどええ風合いに仕上がって、
#古着風 プリントになりました👌

一着からでも、お気に入りTシャツが、
その場で作れるって良いよね🙆

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#オリジナルtシャツ制作
#モノづくり #モノづくりスペース
#コワーキングスペース #コワーキング
#コト起こし
#オリジナルグッズ
#tシャツプリント

#オリジナルグッズ #オリジナル印刷
#化学反応が生まれる場所
#ワークショップ #スキルアップ

#3Dプリンター #レーザーカッター
#オリジナルスマホケース #プレゼント #ギフト #販売促進グッズ 
#ほぼ日刊マイスタ通信

pvc_views| 335