加古川市会議員選挙 選挙へ行こう!選挙割ワンドリンクサービス 兵庫県加古川市

Instagramより

加古川市会議員選挙 選挙へ行こう!
 
#加古川市会議員選挙 が本日告示され、
2022年6月12日投票です。
 
#選挙割 #ワンドリンクサービス を実施しま〜す。
 
マイスタ加古川では、選挙の度にお馴染みになったサービスです。
6日〜11日まで期日前投票投票済証をお見せ頂きましたら、ワンドリンクサービスします。
 
政治に関心を持ってもらい、
環境を嘆くのではなく、
自分の意見を行政にしっかり届けよう!
マイスタができる選挙啓蒙の取り組みでサービスを考えました。
 
去年7月中旬の集中豪雨で、
マイスタ加古川の近くの「ラーメン屋 ひまわり」 @himawari.kakogawa さん、基地LABの周辺では、くるぶしまで浸水。
 
ラーメン屋 ひまわりさんの投稿
 
マイスタ加古川を、たびたび気にかけてご来店頂いている桃井議員。
たまたま直後に、ご来店された桃井議員にその話をしたら、
一緒にその現場を見て写真をいっぱい撮ってくれました。
 
翌日、地元町内会長が、『オーナーさんが市役所に言ってくれたんか?職員3人が来て色々調査してくれたんや。ありがとう。』っておっしゃるので、
 
「いやいや、
桃井議員が市役所に報告してくれたんですよ。」とお伝えしました。
 
基地LABの運営している市会議員さんや、
同じ地域にも市会議員さんがいらっしゃいますが、すぐに行動してその翌日に市役所職員が来てくれたことに、周囲はビックリしていました。
 
ももい 祥子
3期目挑戦
 
写真2枚目は、桃井議員のInstagramより。
この4年間でたくさんある実績のひとつ。
 
何をやるか❗️
何をやったか❗️
 
そういうヒトを議員に❣️
 
#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町
#コワーキングスペース
#モノづくりスペース
#コト起こし
#化学反応が生まれる場所
#ワークショップ
 
#UVプリンター #3Dプリンター #レーザーカッター #カッティングマシン #撮影ブース #刺繍ミシン
#ほぼ日刊マイスタ通信
 
モノづくり×コワーキングスペース「マイスタ加古川」

pvc_views| 565