ハンコワークショップ&パステル和アート体験 加古川ワークショップ

Instagramより
ハンコワークショップ&パステル和アート体験

皆さん、 #ほぼ皆既月食 見られましたか?
終わりかけを撮影してみました。

月のアップの写真は、流石にスマホでは厳しいので、一眼レフカメラの300mmの望遠で撮影しました。
たまには、夜空を眺めるのも良いですよね。

明日、マイスタ加古川のまちかどミュージアム出展の最終日です❣️

先日、ご持参の筆ペンで文字と龍の🐉の絵を描き、 #レーザー刻印#ハンコワークショップ を体験していただいた時の写真です。
龍の細かな部分も、インクをつけて判子を押しても、キレイに表現できてきましたよ。

手書きの文字やイラストが、
#オリジナルハンコ になる体験。
3x3cmサイズ 1000円のワークショップです。

そして、明日は、パステル和アートのワークショップは、
1500円で体験できますよ〜。

パステルを粉にして、指につけて色付けをします。
#クリスマスツリー などをモチーフに、
#クリスマスカード を作ってみませんか?

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川
#ワークショップ #加古川ワークショップ #体験
#ほぼ日刊マイスタ通信

pvc_views| 571