第16回ハンドメイド市_延期

?ご連絡?
イベント予定しておりました、
「第16回ハンドメイド市 IN マイスタ加古川」
2/6(土)・7(日)10時~16時
ですが、ご出展者様には事前に電話連絡しておりましたが、

日程は2回目の緊急事態宣言の終了予定直前ですが、
まだ感染者数が横ばいという状況を鑑みて延期とさせていただきます。
2ヶ月に1回、偶数月の開催を楽しみ?にされていた方々には、大変申し訳ございませんがご了承ください。

なお、延期日程は、
緊急事態宣言の1ヶ月延長案検討というニュースもあり、

延期日程は未定とさせていただきます。

4月ごろには、
暖かくなり桜?も咲き乱れていると思います。
その頃に開催できればと、ただただ祈り、
皆様のご来店準備をして参りたいと考えています。

「冬は必ず春となる?」

どんなに長く寒い日が続いても、
春が来ないことはありません!
楽しく暖かい春にしましょうね?

pvc_views| 458