シャインマスカットシフォンケーキ

Instagramより
ブログ講座のワンシーン

#稲美町 で #シフォンケーキ を作られている中山さん。
#ブログ講習 を受講いただき、毎月、 #季節のシフォンケーキ を作って、写真撮影?&ブログ講習?にご来店いただいております。

#マイスタ加古川 に常設している、
#写真撮影キット で撮影すると、影がつかないので、 #ケーキ ?がすごく鮮やかに撮れますね。

少し明るく補正するだけで、商材写真として使えそうなぐらいの出来栄え。

最初に、写真のワンポイントアドバイスで、照明に対してスマホ(レンズ)の位置をご説明。
撮影後に、ブログ講習に入ります。

今回は、
農家に転職した前原さんの #シャインマスカット  #贅沢盛り したシフォンケーキがネタでした。

今年は猛暑だったので、もう #ぶどう は終わりらしいです。
くぅ〜、食べてみたい??

今日は、午前中は、
企業様の #IT #初級研修 で、
#powerpoint で、 #会社紹介 を作る課題を #マンツーマンレッスン させていただきました。

逆の立場で考えると、
皆さんの方が #新しいことに挑戦 するモチベーションがすごいですね。尊敬します。

ついつい、頑張っている姿に触発されて、
企業秘密なテクニックなどもお伝えしています?

#兵庫県 #加古川市 #加古川
#コワーキングスペース #コワーキング #モノづくりスペース #モノづくり #コトづくり
#ほぼ日刊マイスタ通信

pvc_views| 1454