端材でタングラム を作成。楽しめる知育玩具 オリジナル制作 兵庫県加古川市

Instagramより
端材で #タングラム を作ってみました。
子どもの良い #知育玩具 になりましたよ。

単純な形ですが、
#レーザーカッター で切り抜いたパーツは、
きっつきっつでハマりにくいので、
小さい子には向いてないですが、
正しい場所でないと入らないので、
めっちゃ試行錯誤を繰り返して遊んでいます

#シルエットパズル
#自作おもちゃ
#オリジナル製作

#マイスタ加古川
#兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町
#モノづくりスペース
#オリジナルグッズ制作
#レーザー加工機

端材で #タングラム を作ってみました。子どもの良い #知育玩具 になりましたよ。単純な形ですが、#レーザーカッター で切り抜いたパーツは、きっつきっつでハマりにくいので、小さい子には向いてないですが、正しい場所でないと入らないので、めっちゃ試行錯誤を繰り返して遊んでいます。#タングラム#シルエットパズル#自作おもちゃ#オリジナル製作 #マイスタ加古川 #兵庫県 #加古川市 #加古川 #寺家町#モノづくりスペース #オリジナルグッズ制作 #レーザー加工機 - Instagram投稿

pvc_views| 1891